スポンサーサイト

--------(--)


近況!?

2010-08-31(Tue)
またまた、すっかり放置してしまったブログ。。。
前回の更新はあじさいの季節。

そして今は夏休みも終わりです。
セミの鳴き声も静になりつつ毎日暑いながらも秋が近づいてきている様ですね。

今年の夏は猛暑、酷暑などと騒がれていたけど本当に暑かった。
そのせいもあって今年の夏は殆ど外出する事がなかった我が家。
(暑いの苦手です。。。)

公園3<

小梅もお散歩は短めで、毎日家の中でまったりと過ごしていました。
体調は良好と言いたいところですが、相変わらず夏場はアレルギーで
体中かゆいし足や耳の辺りがハゲてます。

でも、それ以外はとっても元気。夏バテも無く食欲も旺盛です。
もう少し涼しくなってきたら小梅を連れて公園や海や川などに
繰り出したいと思っています^^


こんな我が家の2010年夏のお出掛けをちょこっとだけ紹介。

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつさんへ

どうも、ご無沙汰しておりました^^
すいません相変わらずの放置ブログで。。。

なっつさんちも座間のひまわり畑行ったんですよね~!(←読み逃げ済み)
本当、「見事なひまわりに感動~」なんて思うより暑かったです。
私達が行った時は日差しは無かったけど湿度が高かったのか
吹き出す汗にやはり長居は出来ませんでした!

まぢで、今年の夏は何なんでしょうね!?この暑さ!
本当、黒犬は辛いですよね。
小梅なんて散歩の途中で拒否って帰る事多々ありましたもん!

まこたくママさんへ

お久しぶりです!
お返事遅くなってすいません(汗)
こんな放置ブログにいつも遊びに来てくれて、しかもコメントを
残してくれてありがとうございます!

座間市のひまわり畑は2,3年前から知っていたのですが
なかなか思い立って行く事もなかったので、たまたま
旦那さんのお仕事したとこから近くてラッキーでした♪

ママさんの実家の近くなんですね!!!
羨ましいと思いつつ、地元の人はこうして他所から人が集まると
渋滞や路上駐車など迷惑する事も多いのですよね・・・
私達が行った時も生憎の天気にもかかわらず人や車が多かったです。

まこたく家の長男くんも受験生なんですよね~(2年前を思い出すわ^^)
うちの娘は高2ですが、学校では1年生の時から進路の話ばかりです。
今のご時世、高卒の就職口など皆無なのでとりあえず進学ですが
一体どうなる事やらです。(´д`)ノ

お久しぶりです!

こんばんは。
ブログ更新がないので、どーしたのかなぁと思っていました。 

あっ、座間のひまわり畑、小梅ちゃん達も行ったのですね。実は今年初めて我が家も行きましたが、
ひまわりは見事でしたが、あまりの暑さで5分と外にいられず早々に引き上げました。
小梅ちゃんのイエローのお洋服、似合ってますね(^^) 

この暑さどーにかならないでしょうかね~。
黒犬はつらい。。。 早く本物の秋来て欲しいです!!

素敵な夏休み

こんにちは(*^_^*) 皆様お元気ですか?

小梅ちゃんの夏もとっても素敵ですね。

実は、ひまわり畑・・私の実家の直ぐ近く!
ここ最近、ひまわり畑なんて始めちゃって
でも、地元の人はあまり行かないみたいです。

その直ぐ近くの川原で春には大凧や芝桜のお祭りもあって、田舎の人達の絆?みたいな物を感じられます。
川と大山と・・夕焼けがとても綺麗な町なんですよ。

我が家の夏は
受験生のお陰で小規模なお出掛けになっていますが
良かったら、また遊びにいらしてくださいね。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
