スポンサーサイト

--------(--)


あじさいの季節

2010-06-23(Wed)
梅雨だから仕方ないけどお天気が不安定な日々が続きます><
特に仕事が休みの日は大物の洗濯がしたいから天気予報とにらめっこ。
洗濯物が乾かないのは嫌だけどこの季節はこの季節なりの楽しみもあります。

あじさい1

近所の親水公園のアジサイ。
今年も綺麗に咲いています^^
昨年の様子はこちら→

あじさい2

父の日だった日曜日のお昼、私の両親と姉家族で娘がアルバイトを
している回転寿司でお昼を食べてその後、9歳の甥っ子と4歳の姪っ子を
連れて公園へお散歩がてら遊びに来ました。

あじさい7

小雨がパラついたりしたけど子供達は全然お構いなしで遊具で遊んでました!
返って公園が空いていて良かったのかも!?(笑)

あじさい4 あじさい3

公園に長く続くアジサイの壁は紫とピンクなので
カラフルで可愛いらしい感じがします。

私、個人的には青や白いアジサイが好きですが!^^

あじさい6 あじさい5

親水公園、只今アジサイの花が見頃です♪♪♪
スポンサーサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぺんぺんさんへ

コメントありがとうございます!(^0^)/

土曜日は生憎のお天気でしたがお会い出来て嬉しかったですv-238
虎太朗くんもとても可愛く何故カメラを持って
いかなかったのだろうととても悔やまれます。。。><
次はもう少しお天気の良い日に、ほたる嬢も一緒に
また遊びましょう!!!
次は虎太朗くんの写真撮らせて下さい!!!

No title

昨日はお世話になりました。

小梅ちゃん かわいかったです^^
最初はびびって後ずさりして植え込みに隠れていた虎太朗ですが 帰り際には少し慣れた様子でしたね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

こてさんへ

今日はお疲れ様でした!^^
早い時間だったらもう少しゆっくり出来たのにね!
でも、虎太朗くんにも会えたし良かった~!(すごく可愛かった♪)
また今度、お天気の良い日にでも一緒に会いたいです。
今度は3ワンの写真も撮りたいし!

ワンコイン洗犬、是非やっていって下さい!(笑)
あっ、シャンプーは持参してね~v-411

No title

わお!
ブログにもとんとご無沙汰してしまい、今記事読ませてもらいました(^^)/

もうこんなに咲いているのね!
行きたい行きたい!

パグちゃんの虎太朗も行きたいと言ってたので、ちかちか行こうと思います♪


海も行きたい!


前の記事のシンク見ました!
ほたるも今度洗わせて!ワンコイン洗車ならぬワンコイン洗犬ってどう??(爆)
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
