スポンサーサイト

--------(--)


里山公園と可愛いパン屋さん

2010-05-27(Thu)
昨日は久しぶりにママ友とランチをしようとお休みをとったのですが
ママ友に急用が入りランチは中止に・・・(@_@)

仕方なく折角休みをとったのでテスト中で昼前に帰宅する娘と
二人でランチに行く事に!
ご近所ならばと久しぶりにマカロニ市場に行こうとお店に行くと外まで
待っている車がっ!!!

娘に中の様子を見て来てもらうと中は待っている人はおらず車だけ満車で
入れないみたでした。(ランチ時、車は乗り合わせで来てくれよ~!)
自転車で来れば良かったと後悔しつつ娘に「早く食べたい~」と急かされたので
近所のファミレスへ。。。

帰宅後、娘は近所の図書館へ勉強しに行くと言っており(今お隣が家を建築中なのでうるさいので)
私はのんびり買い物にでも行こうかなと思っていたのですが午後から雨の予報だったので
休みの日位はと雨が降る前に小梅を早めのお散歩に連れて行く事にしました。

天気を気にしつつ今日は茅ヶ崎の里山公園へ車で出動しました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

  里山公園1

最近いつも舌がベロリンチョの小梅!(笑)
これくらいの時期になるともう暑いんだよね小梅は!

平日だし、天気も悪いのでガラガラに空いている里山公園。
しかし、芝生の広場は芝刈り中で立入禁止でした。

 里山公園4

しばらく公園内をウロウロと散策。
人が少なかったから気兼ねせずのんびりと公園内を歩けました。
ちびっ子が多いと小梅は怖がられる事が多いから…

 里山公園3

30分程歩きボチボチ空模様も怪しくなってきたので帰る事に。
でもこの日、里山公園に来たのはもう一つ目的がありました。
そして駐車場へ戻る途中に発見!!!

 パン屋さん1

移動パン屋さんのDestureさんです!
地元のブロガーさんの記事を見て行ってみたいな~と思っていたのですが
なかなかお店の営業日と自分の都合が合わず、この日やっとお目にかかれました!

 パン屋さん2

早速、パンを購入させてもらいました。
まずはお目当てのメロンパンとスコーン、他にアンパンともう一つ買ったけど
名前を忘れてしまいました。お店の方は親切でとても感じが良かったです^^

この日は最初から天気も悪かったのでお持ち帰りの予定でしたが
先にパンを買って公園内で食べるのも良いかもしれません~♪

販売時間や営業日はお店のブログで確認して行くのがよいです!Desture


 パン1

そして本日の戦利品のパン達!
早速、おやつと朝食に美味しく頂きました(^¬^*)


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なっつさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなりました。

5月はボチボチと暑い日もありワン達の散歩も日差しを考えながら
行く季節になってきましたね!
小梅も散歩に行っても毎日ハアハアしながらまったり歩いています!(笑)

なっつさんもパン好きなんですね!!!
私もパンが好きで朝食は毎日パンです!v-366
(ちなみに我が家でパン派は私だけなんですけど…)
出掛けて美味しそうなパン屋さんを見ると思わず
覗き込んでいます!(笑)

No title

ププッ・・・小梅ちゃんの写真、ほんとベロリンチョですね(笑)
でもカメラ目線でかわええー。

広い芝生に入れなかったのは残念だったけど
綺麗な公園での散歩よかったね~。

パン美味しそうですね!
何を隠そう私もパン好きで、美味しいパン屋さんを
いつも探しております。
茅ヶ崎じゃ、ちょっと遠いかなぁ~残念。。。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
