スポンサーサイト

--------(--)


ソフトボール大会♪

2010-05-21(Fri)
ネットで頼んだ芝生が今日到着して、芝植えを予定してわざわざ休みをとった旦那。
がっ、ここ数日の悪天候により芝生の刈り込みが出来ず業者から発送が遅れると
メールがあった。

明日からまた数日天気が悪いので旦那いわく芝植えには今日がもってこいだったそうです。
残念でしたが芝植えはまた今度!(だからホームセンターで売ってるのにすればって言ったのに…)




さて話は変わって5月19日の事。
この日は朝からお天気が悪かったんですよね~

このところ「どっかに行きたい」とブツブツ言っていた私の言葉を聞いてか
旦那からお出掛けのお誘いが!?

と言っても旦那が仕事関係で参加するソフトボール大会の応援!
たまたま平日休みだったので誘われたのでした。

でも場所が小田原の酒匂川河川敷のグランドで海までも近かったので
小梅とブラブラすればいいやとついて行く事に・・・

ソフトボール2

朝、6時45分に家を出発。
30分程で開催場所近くに到着したが現地へ向う途中から雨が降ってきました。
中止かと思ったけど開始時間にはとりあえず雨が止んだので予定通りに開催。

前日の夜、一人でおもむろにバッティングセンターに行った旦那。
無駄にならなくて良かったよね!(笑)

 
 ソフトボール1

私と旦那の試合を応援しつつ周りが気になり落ち着かない小梅。
そりゃそうだ。グランドの周りではウォーミングアップのキャッチボールをする人ばかり!
ボールを追いかけたくてソワソワ!(笑)
たまに転がってくるボールをバクッと咥えてしまう事もしばしばありました^^

 ソフトボール3

そして、旦那チームの試合。お見事一回戦は勝ちました!
しかも旦那ホームランも打ちました!ヨシヨシ
この大会、ホームラン1本につきビール券が3枚頂けるのでした!
(次の試合も頑張ってね♡)

 ソフトボール7

そんな商品付の試合なのでもちろん休憩時間にはビールが振舞われ
私も遠慮なく朝からビール頂きました!!!^^
(ちなみに旦那はお酒は一滴も飲みません)

試合の待ち時間は小梅と車でフラフラしようと思っていたのに
すでに車の運転は×の状態に!

 ソフトボール6 ソフトボール5

小梅の視線が気になりつつ昼前には朝早かったせいもあり
ネムネムになってしまいお弁当を食べた後は車で小梅と一寝入り。

そして、気がつけば2時間以上も寝てました!
起きて外を見ると雨が降っている。試合はやっているみたいだけど
旦那の2回戦はとっくに終わっている時間。(汗)

しばらく車で様子を見ていたら突然の雨がザンザン振りになってきた。
本降りになり止む気配も無いので試合は決勝戦を残して中止になりました。

う~ん、私は何しに小田原まで来たんだろう(昼寝か!?)と思いつつ
貴重な平日休みがまた終わってしまった。
小梅、次回は海リベンジするからね!!!><

旦那チームの2回戦の結果はまた勝ったそうです!
しかも旦那またもやホームラン!!!
(だけどこのビール券はソフトボールに呼んでくれた人にあげたそうです)
 
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
