スポンサーサイト

--------(--)


最近の休日は・・・

2010-05-17(Mon)
藤棚1

週末の朝のお散歩にて藤の花@小梅♪
先週の方が綺麗に咲いていたけど何とか散る前に写真が撮れた!^^
そして先週、怪我&具合が悪くなった2人と1匹はすっかり元気に
なりました!

藤棚3 藤棚6

最近、お出かけ記事が全くない小梅家。何故かと言うと・・・
何処にもお出かけしていないから!!!(GWも!)

GW前から少しずつ始めた庭仕事。
この所、休みの殆どは旦那と庭仕事しています!(T T)

って、昨年も同じ事言っていたかも!?(苦笑)
でも今年は違います!

藤棚5 藤棚4

家の裏は雑草をすべて抜き防草シートを敷いて砂利をまきました。
そして小さなお庭は芝生を敷く為に石や雑草を排除して
土を越してプチ土壌改良。

やっと今度の週末に芝生を敷くまでになりました!
うちの庭は土が固く家が建つ前はアシと言う雑草がボウボウに生えていた為
土の中はアシの根っこだらけでその除去作業だけで数日を費やしました!

 公園1 公園2

とこんな感じで過ごしていた最近の休日。
GW出掛けないのは、ここ数年恒例化していたけど
何だか今年は「最終日位はのんびりしたかった」とグチが
出てしまった私・・・
先週、旦那が具合が悪くなったのはそのせいだったのかも!?
       
小梅とお出掛けはしていないけど休みの日は朝、夕と近所の公園巡り。
新緑の季節になり公園は小梅が大好きな天然のサラダバーになっています^^
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こてさんへ

小梅の草の食べっぷりは知っているでしょう!
毎日、「牛かよ!」ってな勢いで食べております!(汗)
小梅にしてみれば大量のサラダみたいなのものだろう!!!

先々週は本当ビックリだったよ!
我が家どうしちゃったの?って感じ・・・
私だけ無事だったのがちょっと心配なのだけど
とりあえず今は皆元気です!◎

アジサイ、また開花情報連絡しますね!
あと、ジンギスカンお呼ばれするのお待ちしてます!(笑)

No title

天然のサラダバーとはナイス表現!

みんな回復して良かったわ♪

今日ね、湘南台の歯医者の帰り、六会のマックに行ったのよ(上飯田なくなっちゃったからさー)。
で、二人の車発見!

ゆーとに「お祭り覚えてる?」って言ったらおぼろげ。。まだ微妙かな。。

藤の花きれいだね~♪
あじさいの季節にはまたお邪魔しに行きます♪
その前にジンギスカンだ!
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
