スポンサーサイト

--------(--)


お家焼肉♪

2010-04-18(Sun)
小梅の尻尾を車のドアに挟んでしまい心配が残る翌日の日曜日。
天気が良かったので旦那は庭仕事、私は掃除や洗濯をして
1日があっという間に終わってしまいました。

小梅は1日リビングのソファーでお昼寝。。。(*_ _)zzz
私が掃除をしている間もソファーの上から降りようとせず
相変わらず掃除機が近くに行っても反応なしでした!(苦笑)

いつもは無理やり小梅部屋へ連行するのですが昨日の事で小梅に後ろめたさがあったので
この日は特別に1日ソファーでお昼寝する事をゆるしました!

そんな日曜日の夕飯は、旦那の先々週位からの熱い希望でお家焼肉♪

     焼肉1

そろそろ、外で食べても寒くなくなってきたし
焼肉屋に行くよりも全然安いからね♪(お給料日前だし!)

     焼肉2焼肉3
     焼肉4焼肉5

焼肉の準備をしていると小梅もソワソワ。

     焼肉7

     焼肉6

     焼肉8

最初は小梅は家の中にいたのですが、小梅の熱い視線に負けました!
外へ出すとテーブルの下をウロウロしていつでもおこぼれが貰える様に
正しい姿勢でスタンバイです!(笑)

 焼肉9

今回、焼肉用に買ったお肉どれも柔らくて大正解!美味しく頂きました。
日が暮れるとちょっと肌寒かったけどこれからの時期は
焼肉やお好み焼きなど外ご飯の回数が増えそうです♪^^

食後はお腹いっぱいで家族揃って1時間程爆睡!
もちろん小梅も・・・ (ベットからはみ出してますけど・笑)

 焼肉10



 

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

小梅の尻尾は大丈夫みたいです!?
土曜日に丁度、病院へ行ったので念の為先生に聞いてみたら
「骨折や神経に傷がついていたらこんなに動かせないから大丈夫ですよ!」って!
先生と話をしている時も小梅はブンブン尻尾を振っていました!(笑)
でも、やっぱり私は反省しなくては…i-195
小梅、お肉でゆるしてくれたかなぁ~!?

いいな♪

こんばんは。
毎回?!美味そうな食べ物を拝見させてもらってます(笑)とっても素敵なデッキがあって、食事も美味しかったでしょうね。
前の日記・・・小梅ちゃん、悲劇でしたね。
読んで、『(゜ロ゜;)エェッ!?』っと声が出てしまいこちらまでないけどお尻?が痛くなりました・・・
でも、無事で何よりです。
つーやんさんの後ろめたい気持ち、分かる( ̄m ̄〃)
お肉できっと小梅ちゃんも忘れたことでしょうね!

なっつさんへ

この日の焼肉用のお肉は休日に買出しに行くお安いスーパーで購入しました!(笑)
我が家の旦那、かなりの肉食なので肉は自分で選びます!でも高い肉は却下です!
なので中には値引きシールがついた品も…^^

でも、外でこうして食べると美味しいです♪
後片付けがちょっと面倒なんですけどね~

この日は小梅にお肉のお裾分けありました!
お肉を切り分けている時に旦那が小梅用に切って分けていましたが
それとは別に私からも貰って食べてました!
尻尾を挟んだお詫びです(笑)

まこたくママさんへ

こんばんは^^
外で食べるご飯は美味しいですよね~♪
と言ってもアウトドアはしない家族なのでお家でちょこっと雰囲気だけ…(笑)

まこたく家のパパさんは最近お仕事が忙しいのですね。
休日出勤ばかりではパパさんも大変だしママさんも寂しいですね。
でも、そろそろアウトドアにはもってこいの季節だし
ママさんウズウズしちゃいますよね!(^m^)

今の我が家、前の家より狭いです!
でもローンは増えました!(涙)
私はシンデレラではなく、どうやら定年までせっせと働かなくては
いけないアリさんみたいです!?v-406

ウマそう!!

あの~、肉がメチャクチャ美味しそうなんですけど!?
小梅家はこんなイイ肉で焼き肉やってるんですね!
羨ましいわ~。。。

小梅ちゃんにも、お肉のお裾分けあったのでしょーか?
この爆睡のカンジからは、満腹で良い夢見てるのでしょうね(笑)

素敵です

デッキでこんな風に素敵なお食事
いやぁー羨ましい。

小梅ちゃんも寝顔が『満足ぅー』って言っているみたい。

最近、我が家はお休みも旦那が仕事で
留守番ばかり・・そろそろ外ご飯がしたいなぁと
我慢できない感じです。

新しいお家、デッキもあって夢のような
お宅ですねぇ。mamaさんはシンデレラかな?
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
