
--------(--)


桜情報

2010-03-31(Wed)
先週は雨続き、今週は2月並の寒さに戻ってしまった小梅地方の桜は
まだ2分、3分程度で殆ど蕾ばかりの木もちらほら。。。

各地で開花宣言などもされ、東京はお花見の様子がTVに映ったりしていたが
この辺りは今週末辺りが見頃になるのではないかと思う。

 桜

これは昨年の写真。(今年はまだ撮っていません)
桜が満開になる頃は近所の公園は沢山の人で賑わいます。
今年は我が家もお友達とお花見したいね~と話しているので
週末に桜が見頃になると嬉しいのだけど…

 城址公園8

小梅はきっと花よりだんごだろうけど今年も沢山桜を見に行こうね^^



それから、ちょっと余談…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まこたくママさんへ

お久しぶりです^^
私の方は相変わらず読み逃げばかりなのにコメント
ありがとうございます!

本当に早い!子供の成長って!!!
自分は親としてどうかなと思う事が多々ありますが
そんな事子供の成長は待ってくれません。
最近はあまりのスピードの速さに着いていけない位です…(笑)
小さい頃と違って手は掛かりませんが別の意味の
大変な時期でもありますよね!お互いに^m^
まこたく家の息子くんも確か反抗期の最中ですよね!
本当、お互い頑張りましょうね!

おめでとうございます

kana姉ちゃん、もう16歳なんですねぇ
時間が経つのって早い。

青春時代なら 尚沢です。

優しいご両親に見守られて
kana姉ちゃんも きっと心ではいっぱい
感謝しているって思います。

自分もそうですが
子供が大きくなるにつれて
自分のこれからの道も
背筋が伸びる感じがしませんか??

お互いに 頑張って・・行きましょうね。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
