スポンサーサイト

--------(--)


平日休み♪

2010-03-18(Thu)
 白木蓮1

昨日の水曜日は久しぶりの平日休みでした^^
旦那も休みだったけど今回は別行動!
私は友達とこれまた超久しぶりのランチへ~♪

ランチを一緒にした彼女は、娘がベビースイミングに通っていた時に
出来た初めてのママ友!!!
娘が赤ちゃんの時からのお付き合いなのでかれこれ15年近く!(古っ!)

子供が小さい頃はよく一緒に出掛けたり遊んだりしたけど
今はお互い仕事をしているので中々都合が合わず年に数回会うくらい。

でも、たま~にしか会わなくても気心しれた彼女との会話は尽きない…(笑)
近況報告から始まり子供の事、仕事の事、旦那のグチなど
気づけば4時間ぶっ通しで話してました!(お店からすると大迷惑な客でした!汗)


  城址公園3

さて、貴重な平日休み。
友達とのランチの前に旦那と大庭城址公園へ小梅の散歩へ行きました。

肌寒いかなと思ったけど日が差すとポカポカして
春の陽気になってきました!

数日前に、左前足の親指の爪が割れて出血していたのですが
傷口もふさがっていたのでちょっとだけボール投げ!
平日の公園は人も少なかったのでのんびりゆっくりと…

  城址公園6

少し走ったりしたけどとりあえず爪の方はもう大丈夫みたいでした。
普段、散歩で爪が削れるので爪切りを殆どしない小梅。
親指の爪だけついつい伸び過ぎてしまいます。
次は伸び過ぎて割れない様に気をつけなければ><

  白木蓮3

公園には白木蓮の花が沢山咲いていました。
こちらの公園は桜の木も沢山ありもう少ししたらお花見も楽しめます^^

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

友達と子抜きで食事なんて本当何年ぶり?という感じでした!^^
電話やメールはたまにしてるのですが、お互い仕事をしてるので
中々両方の都合が合いません。
一応、小梅の事を気にしてランチの前にお散歩へ行きましたが
旦那はほったらかしでした!(笑)
まっ、たまには良いでしょう~♪



No title

こんにちは。
小梅ちゃん、ボール遊びができて嬉しそう♪
つーやんさん、お友達との時間楽しいのが伝わってきました。こういう友達って本当にいいですよね!
リフレッシュできましたね。

白木蓮とってもきれいですね。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
