スポンサーサイト

--------(--)


祝☆7歳☆

2010-01-13(Wed)
koume.jpg

今日は小梅の7歳の誕生日!!! ヽ(^∇^*)ノ

平日だった為特別な事は何もしてないけど
家族皆で小梅に「おめでとう~♪」を言いました!(超手抜き。。。)

犬にとってシニアと言われる年齢になってしまったけど
今まで特別大きな病気も怪我もせずに元気に育ってくれました。

そして、これからも我が家の癒し犬として元気に長生きをしてね!
(お誕生日のお祝いはまた後日に何かしてあげるね…多分)
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こてさんへ

わざわざコメントありがとう~!

そっか7歳ってシニアになっちゃたと思っていたけど
ラッキーセブンて事もありだね!^^
ほたるとは13日仲間!?これは奇遇だったよね!

ドッグラン、来週は旦那仕事なんだよね!(汗)
娘も多分バイト。一人で連れて行けるかな???ちっと微妙?

あっ、スシローの大トロ美味しかったよ!
娘にバイトの帰りに買ってきてもらってもう食べた!(爆)
多分スシローならいつでも行ける(^m^)

RUDYままさんへ

小梅にお祝いの言葉ありがとうございます!

最近は子供も大きくなり会話が減ってきた我が家ですが
小梅がいるとで他愛のない事を話したり家族で出掛けたりと
小梅の存在は偉大です!(笑)

若いRUDYちゃんに比べたら小梅はすっかりおばちゃんですが
ご対面の折は宜しくお願いします!!!^^

なっつさんへ

小梅にお祝いの言葉ありがとうございます!

シニアと言うと老犬?なんて思いがちですが7歳なら
まだ中堅くらいでいけますかね!?(笑)
口の周りはすっかり白髪だらけなんですけど!(^m^)

今年は小梅を沢山海に連れていってあげたいなぁ~!

ハピバ!

あー遅くなっちゃった(汗)
小梅♪ラッキーセブンのお誕生日おめでとう!
そっか、1月13日だったのね♪ほたるは5月13日だから13日仲間だわ☆☆☆
今年も宜しくね、小梅ねえちゃん!

体調もよくなったみたいでほっ。

いつなら都合がいいかな?ドッグラン。

http://airy-dog.parks.officelive.com/default.aspx

ここなの。
スシローもまぐろが美味しそうなんだよなー(苦笑)

小梅ちゃんおねちゃん

おそくなちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。
7歳・・・まだまだ!!!若い!
これからも家族に癒しをあたえてくれることでしょうね
 
今年こそはご対面したいです。

今年もよろしくお願いします。

Happy Birthday !!

遅くなっちゃったけど、、、
小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!

7歳は、シニアの入口というけど、まだまだ中堅??
写真の小梅ちゃんみたいに、元気一杯海で走り回ってね!
ノンビ~リ毎日ハッピーに小梅家のみんなと笑顔で過ごしてください(^^)

あんじゅさんへ

小梅にお祝いの言葉ありがとうございます!

いやいや小梅には「おめでとう」と言っただけで
今年はプレゼントも何も用意していませんでした(汗)
食べ物位と思ったのですがこの前のアレルギーの時に嘔吐が
多かったので普段通りの食べ物だけにしちゃいました!(←言い訳)

本当月日の経つのは早いです!
犬は人間より早く年をとってしまいますがいつもでも元気でいて
欲しいですよね!

そうそう、年賀状届きました!
何だか返って気を使わせてしまったみたいですいません。
でもとても嬉しかったです。可愛い娘さんに優しそうな旦那様!
そしてあんじゅさんとっても若くてお美しい~☆
思っていた通りの素敵なご家族です!^^

ブルームのママさんへ

お久しぶりです~!(^▽^)ノ
小梅にお祝いの言葉ありがとうございます!

7歳になったからって訳ではありませんが小梅は最近寝てる事が多くなりました。
お散歩へ行けば元気いっぱいにグイグイと私達を引っ張りますがね(笑)

昨年は思っていた程海に連れていってあげられなかったので
今年こそ小梅が大好きな海へ沢山連れていってあげたいです!
目指せ12歳のチョコラブちゃんの様に元気に長生きして欲しいです^^

No title

小梅ちゃん♪おめでと!!
こうやって祝う、つーやんさん家族は素敵です。
7歳なんですね。
うちのワンコは来月が誕生日だわ(笑)
なんだか早いですよね。
本当にいつまでも元気で側にいて欲しいです。



Happy Birthday♪小梅ちゃん

小梅ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
お久しぶりです。ブルームのママです。

シニアって、聞くとなんか寂しい気持ちになりますが、7歳はまだまだ元気で若いですよ♪
お友達のチョコラブちゃんは12歳でも海で寒泳していますし。

これからもたくさん楽しい事ありますね。
私も小梅ちゃんに癒されたい。。。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
