スポンサーサイト

--------(--)


初詣

2010-01-12(Tue)
新年早々、良くない事が続いている小梅一家。
一つはもう治ってしまったが小梅のアレルギー。
(私もちょっぴり風邪っぴきになりました)

そして私達には直接は関係ないのですが旦那&私の親戚に
ちょっと色々ありました。

何だか暗~い年明けとなってしまい、少しでも運気が良い方向に
向く様にと先延ばしにしていた初詣へ週末に行ってきました。

向かった先は我が家から車で30分程の寒川神社

 初詣1

この日は小梅も一緒に行きました!
犬が何処まで入れるか分からりませんでしたが
お参りは家族で順番にすればと思っていました。

がっ、着いてみたら神社はまだまだ初詣に来た人で激混み!!!
旦那と相談して小梅は車でお留守番となりました。

 初詣2

小梅が待っているからと皆で急いで参拝をしてお決まりのおみくじを引く。
昨年は大吉だった私。「今年も~」と思い引いてみたが今年は小吉。ガクッ
しか~し、旦那&娘まさかの二人共大吉!!!

 初詣3

私は今年は我慢の年らしい!?
何だかあの二人(旦那&娘)に運気を吸い取られている気分。。。

 初詣4

おみくじの後はお決まりの屋台へ。
昨年は腹ペコ状態で来てしまいとんでもない量を食べたので
今年は学習してお昼を食べた後に初詣に来ました~^^

旦那と娘がたこ焼きと鳥皮の照り焼きを買ってきましたが
家に戻ってからゆっくり食べました。

今日は何しに着いて来たのか分からない小梅!
帰りの車の中で自分はいつになったら外へ出れるのだろうと
思っていたかもしれない!(笑)

 初詣5

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
