スポンサーサイト

--------(--)


あけましておめでとうございます♪

2010-01-02(Sat)
新年あけましておめでとうございます!

そして毎年恒例の小梅の鏡餅!!!(笑)

  正月1

年末は29日まで仕事だった為大掃除や正月の買出しに終われ
バタバタとし最後のブログ更新が出来なかったのが心残りだけど
今年も家族が元気に新年を迎える事が出来ました。

 正月3

今年ものんびりと家で過ごしている我が家。
元旦の昨日はお友達家族が遊びに来てお家飲み!
2日の今日は旦那&娘は渋谷にお買い物。
夕方まで小梅と二人きりなのでこれから昨年録画した映画などを
ゆっくりと見る予定!^^
明日は私の両親と姉家族と我が家で新年会。
殆ど家から出ない私です!

こんな風にのらりくらりと過ごしている私ですが
今年も小梅共々宜しくお願い致します!!!

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

こちらいつも遊びに来てくれてありがとう。
そして今年も宜しくお願いします(^▽^)

突然、年賀状が届きびっくりさせてしまってすいません。
直前まで迷惑かなと悩んでいたので出したのも遅くなってしまいました。
以前のブログのお友達は殆どが休眠状態でブログでの交流が少なくなりましたが
こうしてあんじゅさんが遊びに来てくれて本当嬉しく思っています。
と言っても無理にコメント書いたりしないで気軽に読み逃げして下さい!^^
(あんじゅさんも仕事始めたから忙しいでしょ!)
こんなブログですがあんじゅさんの暇つぶしにでもしてくれれば幸いです!(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください(*^.^*)

年賀状、とっても嬉しかったです。
思わず、わ~って言っちゃいました(笑)
こちらからも、日にち過ぎてますが送ります!

小梅ちゃん、今年も可愛い。楽しいお正月だったようですね。

なっつさんへ

あけましておめでとうございます!

昨年は小梅と同じ犬舎出身のレイちゃん、RUDYちゃんとブログを
通じてですが知り合えた事が何より嬉しい出来事でした!^^
更新頻度が少ないのに遊びに来てくれて本当にいつもありがとうございます。
そして今年も宜しくお願いします!!!

旦那&娘は買い物大好き!!!
二人で買い物に行ってくれるので私はお家で楽チン留守番なのですが
娘はお年玉の殆どが洋服代になくなりました!!!(´д`)ノ

来年のお正月はレイちゃんのかぶり物楽しみにしてます!(^m^)
小梅もそろそろ鏡餅ではなく違うバージョン買ってみようかな!?(笑)

まこたくママさんへ

相変わらず更新頻度の少ないブログですが
いつも遊びに来てくれてありがとうございます!^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

今年ももちろん正月料理は旦那にお任せでした!(おせちにお雑煮…)
私は片付け専門です!(笑)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

あっという間に2010年が始まってしまいましたね!
お正月はゆっくりされたようでなによりです。

パパさん、お正月から渋谷に買い物なんて根性あるわ~、感心、感心。
娘さんととっても仲良しなんですね、ステキ!

小梅ちゃん、鏡餅似合ってるよ~!!
レイも来年はかぶりものに挑戦してみようかな。

それでは今年もよろしくお願いします!!

よろしくお願いします

小梅ちゃん、とってもかわいくお正月していますね。

パパさんのお料理の腕の見せ所かな?
今年も どうぞ、よろしくお願いします
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
