スポンサーサイト

--------(--)


Merry Christmas 2009

2009-12-24(Thu)
本日はクリスマスイブ☆
皆さんはいかがお過ごしですか^^

我が家は昨日の23日にお友達家族とクリスマスパーティーを
したので今年はクリスマスはもう終了。(今日の夕飯ももちろん昨日の残り物)
娘は今日も友達と集まってクリスマスパーティをしています!(笑)

さてさて今年のクリスマスもいつもBBQなどで集まる気心しれた2家族と。
(子供も含み総勢12人と2ワン!)
昨日は私も旦那もお友達も仕事や子供の用事で準備する時間がなかったので
料理は買ってきたオードブルと持ち寄り何品かで済ませました。

 クリスマス1 クリスマス2

クリスマス4 クリスマス5

テーブルに並ぶ沢山の料理に落ち着かないワンコ達。
ほたるちゃんなんて家の中なのにリードで繋がれてました!(笑)

      クリスマス8

お友達のこてさんからワンコプリンを貰った小梅。
もちろん一口でペロリ。ほたるちゃんが食べなかったので
その分もいただきました!他にも湯で野菜とかワンコ用に
用意してくれたこてさんいつもありがとうございます!

クリスマス10 クリスマス11

ケーキは人数が多かったのでショートケーキを沢山買って
好きな物を食べるというこちらも超手抜き!

小梅もほたるちゃんも沢山食べたはずなのに
皆がケーキを食べようとすると2匹ともケーキをガン見!
 
  クリスマス12
 
  クリスマス13

この日も沢山食べておしゃべりして楽しい時間を過ごしました。
と気がつけば皆で写真を撮っていなかったと帰り際に慌てて記念撮影。
小梅とほたるちゃんなんて片付け途中の台所でツーショット^^

  クリスマス14

全員じゃないけどたまにはこんな写真も…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こてさんへ

先日は遅くまでお疲れ様でした^^
私の方は準備なんて全然していないから、こてさんの方がピラフ作ったり買出ししたりで
大変だったのではないですか!?

この日は確かに小梅食べ過ぎだったよね!(笑)
皆が帰った後、トイレをしに外に連れていったら大も小もたっぷりしました!(^m^)
ほたるは平気だった!?

こちらこそ今年もお世話になりました!
また、来年も遊びましょうね♪

No title

当日も仕事、翌日も仕事だというのに本当に有難う♪
もう少しじゃれたりしてくれるといいと思うのだけど、なかなか難しいね。。ほたるがなぁ。。

ケーキとワンズの写真ナイス!

小梅、翌日お腹大丈夫だった?なんかえらいキャベツをあげてしまったような。。

時間が経つのはあっという間でほんと楽しかったです。
後片付けとか大変だったでしょう。。


今年も色々お世話になりました!
来年も色々と宜しくお願いします!
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
