
--------(--)


師走の代々木公園へ♪

2009-12-23(Wed)
年末のくそ忙しいクリスマス前の貴重な日曜日の事です。
娘のクリスマスプレゼントを買いに行く事と11年振りに復活した
表参道のイルミネーション
を見に原宿 表参道へ行ってきました!
(もちろん小梅も一緒よ!)

お昼頃に到着した原宿・表参道は当然の事ながら人だらけ!
まずは軽く昼食を食べその後は二手に分かれて行動開始!!!

旦那&娘は買い物へ、私&小梅は代々木公園で二人の買い物が
終わるまでのんびりお散歩♪

代々木公園11

代々木公園12

寒かったけど天気が良かったので大掃除を少しでもしたかったのだけど
この日は開き直って広い公園を小梅と歩いたりベンチに座ってボ~っと
したりとこれから忙しい年末に向けてたっぷり充電をしました^^

代々木公園1

代々木公園2

代々木公園3

それにしても休日の代々木公園はワンコも人も多かった!
ドックランの中もワンコだらけ・・・(汗)
こんなに混んでいるドックランに来たのは初めてかも!?

代々木公園5

代々木公園6

代々木公園10

沢山過ぎるワン達に圧倒されているのか妙に大人しい小梅。
私とボール投げをしたり、たまにくるワンコに挨拶しながら
マイペースに遊んでいると、しばらくしてからやってきた
黒ラブとフラットにマウントされまくり逃げ回る!(汗)

代々木公園8

代々木公園7

代々木公園9

飼い主さんはすぐに怒って引き離してくれるのだけど
特に黒ラブちゃんは飼い主さんにこっぴどく叱られるので
小梅が退散るす事に。(もう少しランで遊びたかったね。。。)

ドッグランを出た後、喉が渇き近くの売店へ行ったのですが
お店が改装予定で閉める直前だったので自販機にも売店にも飲み物がない!

しかたなく公園内に自販機探しの散歩へ小梅と出発。
20分程歩きやっと自販機を発見!喉を潤し更に公園内を
散策しようと歩き始めると小梅歩くのを拒否!?
「帰るの?」と言うと元来た道を戻り始める。オイオイ

しかたなく駐車場へ戻り車で休憩をしていると車の出入りが多い事・・・
夕方来る人は皆ワンコ連れ。都会では有料駐車場に車を止めて
わざわざ公園へ散歩しに来るのかぁ~と関心していると
旦那から「買い物終わったよ」と連絡が!

その後車を代々木公園から表参道のコインPへ移動。
人ごみは大変だろうと小梅は車でお留守番してもらい
私もちょっとだけ古着屋さんへお買い物へ^^
5000円弱で気に入った上着をGET出来ました!

この日は普段は買い物好きの旦那も娘もあまりの人の多さに相当疲れたみたい!
でも、しっかりお目当ての物やそれ以外の洋服も買っていましたがね!
そして日も暮れてイルミネーションも見ながら歩いて来たけどこちらも凄い人ごみ!


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
