スポンサーサイト

--------(--)


辻堂海浜公園イルミネーション

2009-12-17(Thu)

イルミ1

昨夜、辻堂海浜公園のイルミネーションを見に小梅の散歩がてら行ってきました!
我が家からは車で15分程の公園ですが駐車場が有料なので
今まで殆ど利用した事はありませんでした!アハ


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なっつさんへ

どうもです!
私の方は最近読み逃げばかりしてました^^(ごめんなさい)

こちらの公園、私達が行った時は本当に人も少なかったです。
今日から明後日辺りまでは近所の人や若者も集まってくるかな!?
私的にあまり混みすぎてもいやだから、近所ならこの位の規模で
満足です(^0^)

若い頃はクリスマスというと私もソワソワして何かしなきゃって
思ってましたけど、今はなっつさん同様大掃除の事や正月の準備とか
色々考えて何もやらずして疲れている状態です!(笑)
ツリーだって出すのはいつも私一人ですよ!もちろん片付けだって!
今年は外も少し装飾しようかなと思いましたがやっぱり面倒で断念。。。
道路を挟んだお家がイルミネーションでピカピカしてるので
窓から見て楽しませてもらっています!

No title

お久しぶりです(^^)

すご~い、素敵じゃないですか! 県立の公園でもイルミネーションやってるんですね!! うちの辺りは、こんなシャレタ事やってるところないですよ。

昔はクリスマスっていうと、何となくソワソワして気分が盛り上がりましたが、最近は大掃除しなきゃ・・・とかです(涙)

絶対クリスマスイブの夜は、高校生カップルとか若者達が集まりますよ。まあ小梅ちゃんにはイルミネーションよりいろんな臭いが気になりますよね。

今年は住宅街のイルミネーションも心なしか少ないように思います。小梅ちゃん宅はクリスマスツリー飾ってましたがイルミネーションやってますか? うちは数年前LEDの電飾をダンナが買ってきて毎年せっせと飾り付けしております。もちろんダンナが!(笑)
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
