スポンサーサイト

--------(--)


朝の散歩@ボール投げ

2009-12-09(Wed)
先日の日曜日、珍しく私が小梅の散歩へ行く前に旦那が起きてきた!
(いつもは散歩から帰って来ると起きるのに、どうやら前日に
パ○ンコで負けたのが悔しくて目が覚めたらしい!?笑)

たまには一緒に散歩でも行こうかという事になり本当にいつ以来か
覚えていないけど旦那と2人で小梅の散歩に行きました!
(もちろん娘は爆睡中)
 
  朝散歩1

旦那と一緒だと小梅のリードはもちろん旦那が持ってくれるので
歩いているだけの私はとても楽チン♪

  イチョウ1

いつもの公園なのですが最近暗くなってからしか来ていなかったせいか
入り口の所にあるイチョウの木がこんなに黄色くなっていたとは全然
気付いていませんでした。

  イチョウ2

途中写真を撮りながら後ろを歩く私が気になるのか
たまに振り返る小梅。

 朝散歩3

最近、寒くなったせいか朝のお散歩ワンちゃんが少なくなってきました。
皆もう少し日が昇ってからお散歩に来るのかな!?
でも我が家の散歩7時から8時の間なので決して早くはありませんが
やっぱりこの時期は寒い!

  朝散歩2

ワンちゃんも人も少なかったのでちょっと芝生の上でボール投げ~!!!
とボール投げやり始めて間もなくの事、野球経験者であるはずの旦那
うっかり手が滑りボールを河原へ落としてしまった!

落ちた場所が悪くて2m程ある擁壁の下でそこは雑草ボウボウのぬかるみ・・・
旦那が取りに行こうかと言いましたがかなり汚れそうだったので諦めました。
小梅も落ちたボールが気になり柵の間から「ジ~」と見つめていました。

ここ1ヵ月でボール3個目の紛失です。
お散歩にボールを咥えていくのが小梅の日課でしたが
最近夕方の散歩で咥えていたはずのボールがない
という事がしばしば・・・

辺りは真っ暗なので見つけるのに一苦労。
お気に入りの柔らかいピーピーボールも無くしてしまったし・・・
今年の小梅のクリスマスプレゼントはボールにしようかしら!?
これ安上がりでいいかも!(笑)

クリスマスと言えば・・・

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

旦那と仲良し!?(゚m゚*)プッ
いえいえ、普段は殆ど小梅の散歩には行かない旦那なので
その罪滅ぼしではないでしょうか!?(笑)

小梅のボールはまだ買っていません。
家にはテニスボールが何個かあるのですが硬いので
小梅はお気に召さないみたいです。
只今、柔らかいボール探しています~!(クリスマスまで間に合うかしら?)

クリスマスツリーを出しても誰も喜ばない我が家…(涙)
ここ数年、私一人で出してます(T T)
自己満足ってやつですよ~(笑)

No title

こんばんは。
お散歩いいですね!
ご主人と本当に仲良しですよねっ(*゜v゜*)
小梅ちゃん、ボールは残念だったけど今頃は新しいのを買ってもらったかな?
散歩には寒い季節になりましたね。風邪に気をつけてくださいね。

クリスマスツリー、とても綺麗ですね。
我が家はまだです・・・
出そうと思いつつ・・・去年は出したっけな~(笑)
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
