スポンサーサイト

--------(--)


千葉へ旅行3

2009-11-15(Sun)
少し間があいてしまいましたが千葉の旅行続きです^^
リゾートイン白浜に宿泊し2日目の朝、前日10時に寝てしまった私は
もちろん早起き!5時ちょっと過ぎに目が覚めました(汗)

まだ、外は真っ暗だし旦那&娘は爆睡中。
小梅もサークルの中で寝ています・・・
しかたないので二度寝したみたのですがすぐに目が覚めてしまう。
(普段は二度寝したら中々目が覚めないのにっ!!!)

ようやく外が明るくなりはじめた6時30分頃一人ホテルの庭に散歩に
行こうとゴソゴソとしていたら小梅も起床!自分も行けるもんだと思い
ソワソワし始める。

旦那&娘をこんな時間に起こされたら機嫌が悪くなりそうだから
しかたなく小梅も連れて朝のお散歩に外に出てみる。

 朝1

 朝2

 朝3

旅行に行った2日間は11月にしてはとても暖かく
朝もジャージでウロウロしてたけど全然寒くなかった。
海で日の出を見るなんて何年振りだろう!?とても綺麗だった。^^

 朝4

 朝5

さっきまで、辺りが暗くて(黒い)小梅がよく見えなかったけど
日もすっかり昇り小梅の姿もはっきりしてきたのでドックランで
朝の運動~♪
           
 朝7
                こ「おはようだワン!」

しばし小梅とドッグランで時間を潰し部屋へ戻ると
まだ寝てるんですけど・・・  お二人さん(-x-;)
しかし、8時には朝食だしそろそろ起きていただきましょう~!

 朝食

朝食はバイキングでした!
和洋共におかずの種類がとても沢山あり、あれもこれもと
朝からついつい食べ過ぎてしまった!( ̄▽ ̄;)

ホテルのチェックアウトは11時。時間ぎりぎりまでゆったりと過ごす我が家。
朝食後にお風呂に入りそれでものーんびりしていたのですが
この後アクシデントがっ!?(イヤ、自業自得!?)



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってすいません!(汗)
久しぶりの家族旅行、ムカつく事やハプニングもありましたが
今となっては良い思いでかな!?(笑)
最近では買い物(洋服)以外はあまり親と出掛けなくなった娘なので
買い物をおまけにつけて誘いました!

バイキングってどうして欲張って食べてしまうのですかね(^m^)
普段では食べない量を必ず食べてます!庶民なのよね~!

あっ、年賀状の写真は今回の旅行のは家族揃ってあまり撮れなかったので
また撮り直しかも!?あ~今年は早く作れると思ったのに・・・(涙)
PS.我家の年賀状で良かったら送らせて頂きます!(中身は期待しないでね・汗)

No title

こんばんは。
楽しい旅行だったようですね。小梅ちゃんも家族で行けて、嬉しかったでしょうね。

バイキング・・・私もこれもあれもって凄い食べますよ。
欲張りなんでしょうか(^▽^;)
年賀状の季節ですね。早いな。我が家は毎年ギリギリです。つーやんさんちにも出せれるといいな♪

まこたくママさんへ

こちらこそご無沙汰しておりました^^
ママさんの日記はいつも拝見していたのですが
読み逃げばかりしていました!(ごめんなさい~)

いつも楽しそうにキャンプへ出掛けるまこたく家に比べたら
我家なんて超久しぶりの家族旅行でしたョ!(笑)
娘なんてそろそろ家族で旅行に行ってもつまらないみたいだし・・・><
まこたく家の様な休日の過ごし方とても憧れです~☆

あっ、あの充電する機械はインバーダーと言うのですね!
さすがママさん!私の訳の分からない書き方で分かったのですね(^ ^)V
アウトドアしない家族だけどインバーダーこれかも使い道あるかな!?
携帯の充電くらいはしそうだけど・・・アハハ

そうそう、家族写真は2枚撮影したところでバッテリー切れだったのです。
皆の顔がイマイチだからまた撮影しなおしかも~(>0<)
今回は早く年賀状が作れると思ったのに!!!

マザー牧場のサルビアも少し前に行ったお友達の話によると
とても綺麗だったみたいです!本当残念。。。
ここでも撮影予定だったのですがガックリです!
最近カメラを使う事も少なく写真の腕は中々上達致しません。
ママさんのワンコくんや家族の写真もいつもとても素敵ですよ~♪

綺麗なお花と小梅ちゃん

お久しぶりです。

千葉旅行 とっても楽しそうですねぇー。
美味しい物もいっぱい! 羨ましいです。

そうそう、インバーダーを買われたんですね!
これ、案外便利ですよ。 我が家も車を走らせながら
携帯の充電やカメラやランタンなど、電気で使うものは充電出来るし、小さな扇風機なら使えるので
なくてはならないグッズになっています。

ママさんの撮影した家族写真が
とっても気になるなぁ・・。
素敵だったのでしょうね。

小梅ちゃんがお花に囲まれている写真が
とっても素敵ですね
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
