スポンサーサイト

--------(--)


千葉へ旅行2

2009-11-11(Wed)
ドックハウスオカダさんを訪れた後、こんな時にユニクロに寄りたいと娘。。。
家でこちらのユニクロをチェックしていたちゃかり娘の希望で昼食前に
ユニクロでお買い物の小梅一家!(汗)
(土曜日まで安くなっている洋服がどうしても買いたかったのだとか・・・)

買い物を終えた後は急いで昼食を食べるお店を捜す。
本当は宿泊先である白浜へ行ってから海の近くで海鮮丼(娘の希望)を
食べたかったのですが、それではかなりお昼が遅くなりホテルの夕飯に
支障がでそうだったので近くのファミレス系の和食屋さんで食べる事に。

そこで旦那が頼んだ大盛りのザルそばが凄かった!
直径30cm近くあるザルに山盛りだった。
皆思わず目が点に・・・
しっかり完食してましたが!^^

腹ごしらえも終えやっと宿泊先のホテルへ向かうべく高速道路へ。
しかし、東金から白浜は同じ千葉ですがものすごく離れている。
高速道路ガラガラでしたが約2時間かかりました(゚д゚;)

ホテルに到着したのは午後4時頃。
今回の旅行でお世話になったお宿は南房総にあるリゾートイン白浜です。
ホテルへ到着するとペット連れは専用の入り口がありその近くの
駐車場へ案内してくれました。
ペット連れ専用の入り口にはペットの足洗い場もあり
そこからホテルの庭にあるドックランへもすぐに出る事ができました。


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なっつさんへ

なっつさんはレイちゃんを迎えた後にオカダさんへ遊びに行かれてたのですね!
我家なんて小梅が後少しで7歳になるのに初めてでした(汗)
私達がオカダさんへ行った時、雄のラブちゃん3匹を出してくれたのですけど
(黒1匹、イエロー2匹)もしかしたらその中の1匹がレイちゃんの
お父さんだったのかもしれませんね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

レイちゃんも餌はニュートロ食べているのですね。あとロイヤルカナンも。
小梅も今食べている餌が無くなったら早速切り替えてみようと思っています。
以前はうちもご飯にお肉や餌をトッピングしてあげていたのですけど
最近は野菜が余った時に時々あげるだけになってます。。。
うちも煮干とか納豆とかまたあげてみようかな~

実は多頭飼い、今回マヂで考えちゃいました!
でも色々考えると物理的に無理そう(涙)
オカダさんも1匹より2匹の方が犬には良いですよと言ってました。

あ~、リゾートイン白浜のリンクがHPへ出来ていませんでしたね(汗)
リンク直したので覗いてみてください。今回他に来ていたリピーターの方も
「ここはお勧めよ~!」って言っていました。
千葉へ行くならお勧めです。食事の時はワンコは部屋で留守番ですが
それ以外は申し分なかったです^^

No title

オカダさん、行かれたんですね~♪
懐かしいーーー!!!
うちは、レイを迎えに行ったのと、その後1回遊びに行ったことがあります。
そーいえば、その時もレイは車でお留守番でした。
犬は群れでいるので、ひとりレイがノコノコ出て行くと、犬達が大騒ぎするから?と勝手に思ってましたが真実は私もわかりません(汗)。

小梅ちゃんのお母さん元気だったのですね!
今でもレイのパパが犬舎にはいます。
うちも行った時、フードは、ニュートロを勧められて今は、ニュートロとロイヤルカナンを交互に
与えています。
うちは、フードに椎茸や煮干しや切り干し大根で出汁をとったスープに野菜や豆腐・納豆などを加えてトッピングしています。

いつもオカダさんのHPチェックしているので、仔犬が生まれたのも知っていました。
小梅ちゃんの弟に如何ですか?(なんちゃって~)

白浜行かれたのですね。リゾートイン白浜ってホテルでワンコOKなんですね!知りませんでした。
しかもドッグラン付きで良いですね(^^)
家族みんなで和室で寛いで、小梅ちゃんも顔も超リラックスですね。娘さんも美脚だわ(笑)
続き楽しみにしています。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
