スポンサーサイト

--------(--)


御殿場プレミアムアウトレット

2009-10-13(Tue)
小梅一家、3連休に久しぶりのお出掛けをしました。
今回は娘の希望で御殿場プレミアムアウトレットへ!!!

   アウトレット4

もちろん小梅も一緒です!vUo・ェ・oU ィェーィ♪
と言っても小梅が楽しめる場所ではありませんが
お家で夜までお留守番では可愛そうだったので
一緒にお供してもらいました。

私達は連休最終日の12日に行ったのですがさすが3連休。。。
激混みでございました!(`0´*)
御殿場までは我家から1時間足らずで着いたのですが
高速を降りてから(10時30分頃)既に臨時駐車場へ車が
案内されていました!

小梅がいたのでダメもとでアウトレットに一番近い駐車場で
並んでいたら思ったより駐車場が空いていてすぐに止められました。
きっと混雑を予想して遠くの駐車場から止めていたみたいです!

最初にバカ正直に一番遠くの駐車場に行ったのですが、そこだとバスに
乗らないとアウトレットには行けない程遠かったのっで近くに止められて
本当に良かったです。

小梅、3度目の御殿場プレミアムアウトレット!
前回の10月に来た時にはハロウィン仕様になっていましたが
もちろん今回も^^
可愛いオブジェがあちこちにありました。

  autoretto1.jpg

さてさて本日は娘と旦那のお買い物がメイン。
私と小梅は2人の買い過ぎを阻止する為のお目付け役!(笑)
娘と旦那が各ショップに入り買いたい物があると私が呼ばれ
品物と値段をチェック!!!

小梅と一緒にお店付近のベンチに座ったり立ったりして2人の買い物を
待っていたのですが、小梅は通りすがりの人達にヨシヨシと頭を
沢山撫でてもらいました!

他にも沢山ワンコ連れの人が居て匂いをクンクンさせてもらったり
中には吠えられたりしたけども良い子に2人の買い物を待ってる事が
出来た小梅でした!

お昼はフードコートへ行き外のテラスで食事。
隣の席もワンコ連れだったのですが、そのワンちゃんがおやつを
貰っているのをガン見していた小梅。
お隣の方がそんな小梅を見ておやつのクッキーを分けてくれました!
食い意地がはっていてスイマセン(汗)

  autoretto2.jpg

午後3時頃にはとりあえずお目当ての洋服が買えた2人。
グルっとアウトレットも一周したので一息ついて残りの気になる
お店を見ながら戻る事に。

  アウトレット11

  アウトレット10

戻りながら唯一ワンコ同伴で入れるDOG DEPTに立ち寄ってみる。
小梅、本日初のお店の中へ・・・

洋服が30%OFFだったので物色していたらお店の方に
「試着できますよ!」と声を掛けられ数着試着させてもらいました。

旦那が「じゃあ、試着室へ」なんてアホな事を言ったら
お店の方が「試着台はあるんですが・・・」と見たら小型犬様でした!(笑)

普段はネットで買ったりしていたのでサイズ失敗した事もあったのですが
試着出来るって良いですね~♪
ジャストサイズで形も気に入った物があったので小梅の洋服も1点購入!
そのまま着て帰りました!

う~ん、これで私以外は全員洋服購入!
しかし、ここで母が財布の紐をこれ以上ゆるめたら
かなり金欠な我家!(涙)

私は泣く泣く何も買わずに本日は終了。
と言うか待ち疲れと人の多さで買い物する気が殆ど沸かなかった。ハハハ
小梅と先に駐車場に戻ってトイレやご飯を食べさせたりしている間も
まだ各ショップを物色する旦那&娘。(恐るべし2人)

小梅は一日2人の買い物に付き合い車に戻るとグッタリ。
「お疲れ様でした!小梅!」

  アウトレット13

そして帰りは思った通りの大渋滞!
行きは東名で1時間足らずで着きましたが、東名が大渋滞だった為
箱根を抜けて帰ったのですがそれでも4時間ちょっとかかりました!(汗)

箱根の山を走っている最中カーブの度に足元で寝ている小梅は
右に左に移動していたのですがそんな事には動じず寝ていました!
本当に疲れたんだね小梅!(;´▽`A``

次のお出掛けは小梅が喜ぶ所へ連れていってあげたいな~♪

そうそう買ってきた小梅のお洋服は・・・


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なっつさんへ

ハハハ~!!!
誰だか分かって良かったです^^
多分コメントの内容から初コメではないと思ったので!

No title

すみません。
scarabは、なっつです(大汗)
今みて、自分でもビックリ!!
失礼しました(^_^;)

scarabさんへ

こんばんは^^

すいませんお名前が分からないのですが初コメでしょうか???
それともお友達の方で名前変更したのでしょうか?
以前もこのお名前でコメント貰っていたら本当にすいません。
最近、物忘れが酷いアラフォーなので・・・(汗)

小梅の洋服、我家にしては大奮発でしたが試着出来たお陰で
サイズもデザインもバッチリだったので良しとしました!(笑)
以前はネットで買っていたのですが中々ジャストサイズで
お値段もそこそこの気に入った物を捜すのは至難の技でした。

我家の旦那、買い物とっても大好き男なのです!
よく男性が女性の買い物に付き合って疲れている光景
我家はその正反対な夫婦なのであります。
本当はこの日も旦那と娘だけで買い物に行って欲しかった・・・

小梅の目の経過は順調です。まだ目やにが多くてビタミン剤を
飲んでいますがとても元気です。ありがとうございます。

RUDYままさんへ

どうも~♪お久しぶりでした^^
最近、音沙汰がなかったのでどうしているかなと思っていましたが
ママさんもRUDYちゃんもお元気みたいですね!(ヨカッタ)

RUDYちゃんモスでの事件大変でしたね。でも大事に至らなくて良かったです。
まだまだ元気いっぱいなのでお出掛けすると何かと大変かもしれませんね。
小梅も2歳頃まではお散歩以外のお出掛けなんて殆どなしでした。
出掛けるとハイパーな小梅に家族全員クタクタになってしまうからです。
最近は6歳という年のせいでしょうか、妙に落ち着いて来ました。
でも、たまにしか行かない場所では、やはり最初はグイグイ引っ張って旦那に怒られています^^

小梅の洋服、実に数年振りの購入なのです!(笑)
以前はネットで安いお店を見つけて買っていました。
しかし、ここ数年買っていないのでお店の名前忘れてしまいました。(ごめんなさい~)
でも、今回初めて試着して買いましたがジャストサイズが捜せるので良かったです。
しかしお値段は30%OFFでも4000円強でした。
普段1000円のTシャツを自分に買う私としては大奮発でした!(苦笑)

No title

こんにちは!
小梅ちゃんの洋服、格好いい!!
大型犬って中々気に入る服ないんですよねー。
いーな、と思ってもサイズがなかったり、難しいです。

私も人混みの中の買い物が苦手で、御殿場アウトレットに行ったときは、
大体すぐに終了してしまいます。
娘さんは、お年頃だし当然ですが、パパさん、結構タフなんですね!!

小梅ちゃん、だいぶ目の状態良くなったね(^^)

No title

こんにちわ!ごぶさたです。
御殿場お疲れ様でした。やっぱり混んでいたんですね。
我が家はまだRUDYを連れ出したことがありません。あばれそうで・・・・・先日鵠沼のモスにいきました・・が・・・お座りさせたらデッキの隙間に足が入ってしまい大パニック!!!あばれたら完全に骨折したと思われ・・・・・考えただけでも怖い・・・・そんんな思いをしたばかりです。今月29日で1歳です。おとなしくショッピングできる日を楽しみにしている我が家です。

小梅ちゃんのパーカーかわいい!!
いつもお洋服はどちらで購入しているのですか?
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
