
--------(--)


台風接近!!!

2009-10-07(Wed)
台風の影響で今週は雨が多い小梅地方。
小梅はこの3日間トイレのみに外に出るだけでお散歩へ行っていません。

さぞストレスが溜まっているのでは無いかと心配しているのですが
意外とまったり家の中で過ごしております( ̄ェ ̄;)

でも、ちょっとだけストレス発散をと思い家の中でロープの引っ張りっこでも
しようと小梅にあげてみたら、これまたまったりロープを一人で噛み始める。

  PA076633.jpg

  PA076638.jpg

  PA076655.jpg

ハグハグとロープをかじっているのでしばらく様子を見ていると
突如ロープを咥えたまま振り回す小梅( ̄□ ̄;)

  PA076672.jpg

  PA076674.jpg

  PA076672.jpg

写真ブレブレです(汗)

    PA076680.jpg

でも、このカエル足がかわゆい。。。(*´ェ`*)ポッ

しかし、、、この後立ち上がった小梅何を思ったかロープを
ぶん回しほおり投げるを繰り返す!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

娘にぶち当てた為そこでロープ遊び終了。
(これ、結構痛いし危険なのであります)

正味数分の出来事でしたが小梅少しはストレス発散出来たかな!?
て、ロープの引っ張りこはまだしていなかった!(笑)
その後はソファーでお決まりのまったりモードの小梅。

  PA076681.jpg
              こ「まったりの方がスキ♪」

明日は朝から暴風域に入るらしいが午後には台風は通過するみたい。
夕方は久しぶりに散歩に行けそうです♪♪♪

しかし今回はかなり大きな台風なので被害が出ないか心配です。
皆様も気をつけて下さいm(_ _)m



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
