スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お蔵入りする前に・・・

2009-09-24(Thu)
昨日まで世間はシルバーウィークなどという連休でしたが
私も旦那も仕事だったり、娘もバイトに励んでいた為
家族が家に揃う日が1日も無く、小梅家のこの連休は
何処へも出掛けず終了しました(- -)

皆さんは今年初のシルバーウィーク何処かへお出掛けしたのかな!?
まあ、渋滞嫌いの我が家なので多分休みでも遠出なかったと思います!(笑)
会社の同僚は家族でTDLへ行こうとしたら8時30分の時点で
入場規制になり17時まで入れないというのでで諦めたそうです。(恐るべしTDL)

連休では無かったけど、一応休みの日もあったので
またまた我が家の匠( 旦那)が何かを作成しようとしていたのですが
やる気がイマイチだったみたいでそれも無しになりました!(私の内心はホッ!)

と言う事で折角の連休があったのにブログネタの無い小梅家なので
旦那が以前作ったベンチ(お蔵入りしそうだった)でもアップしてみようかな!(笑)

  ベンチ1

じゃじゃ~ん!!!って程でもない普通のベンチ!^m^
安い木を使ったので材料費はなんと5000円かかりませんでした!
ペンキは私が塗るはずでしたが、ベンチ完成後しばらく
ほったらかしにしていたら旦那が塗ってくれました!テヘ

  ベンチ3

  ベンチ5

  ベンチ4

折角なので小梅をおやつでベンチ釣って乗せてみたりして・・・笑

別に普段はベンチに座っての~んびりなんて事はしてませんが
小梅のお散歩から帰ってきた時などここに腰を掛けて小梅の足を
拭いたりしています。
背もたれを付けたので座り心地もまあまあ(?)です。

思ったよりも簡単に出来たそうなので、我家の匠(旦那)は次は玄関内に
ベンチらしき物を作る予定らしい!(◎-◎;)!!



*追伸*
小梅のホーナー症候群は特に良くもなっていませんが悪くもなっていません。
でも、相変わらず元気食欲もあり変わりなく過ごしています。
すぐに良くなる病気ではないので気長に薬を飲んで治療しています。
   
                                    
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: おおっ!

このベンチをペンキ塗るまで玄関に入れていたら荷物置いたり
ちょっと座ったりと便利だったんだよね~^^
もちろん、玄関の中に作るものはもう少し小さい物!
年取ってくると、腰掛る場所があっちこっちあると楽なんだよね!(笑)

小梅のホーナー症候群は完治するまでには時間が掛かるらしい・・・
でも、痛くもなし普段通りの生活で良いみたいなので
お遊びは全然OKだから!

おおっ!

玄関内にベンチあると、靴履くときに楽だよね!
あれだけ広い玄関なら置けるもの。。
うちもベビーカーがなくなったら。。。
いや、やっぱり狭いか。。

小梅、そっか。まだ良くなってないのね(;;)
この間里山公園に行ってきたから(前に誘ってもらったよね!)、どうかなーって思ってたんだけど。。
早くよくなりますように。。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。