スポンサーサイト

--------(--)


今日の小梅♪

2009-08-29(Sat)
猛暑が少なく以外と過ごしやい日が多かった今年の夏。
と言ってもやっぱり暑い!┌┤´д`├┐

お休みだった本日はいつもより少し早起きをして小梅の散歩に出掛けた。
普段の日は散歩時間が短い分、休日はのんびりとロング散歩。

いつもの親水公園に行ってから最近小梅がお気に入りの広場へ・・・
最近、夕方の散歩でもその広場へ行く脇道の近くを通ると
そちらへ行こうとする小梅です^^

  P8296265.jpg

広場に着くとボール投げ開始!!!
だけど私、全然遠くにボールを投げれません!(;´▽`A``

「エイ!」と投げてもボールはすぐに近くに落下(笑)
小梅が物足りないと思い本日はボールを足で蹴ってみた!

この方が小梅としては沢山遊べそう。
私も小梅が咥えてきたヨダレでデロデロのボールを手に
持たなくて済むので良かったかも!?

しかし、暑いせいか小梅もすぐにバテバテ。
ちょっと休憩をするとすぐにサラダバーを開始する始末。

小梅ってばボール投げとサラダバーどちらがしたくて
この広場に遊びに来るのだろうか!?

  koume6.jpg

たっぷり1時間のお散歩を終え帰宅すると、本日は大学のオープンキャンパスに
行く娘が丁度出掛けるところだった!

このオープンキャンパスは夏休みの課題で何処かの大学に
1回出席しなければならないのですが、娘達は帰りに遊ぶのが目的。

なので、近くにも大学があるのにわざわざ青山まで出掛けて行きました!
決して行きたい大学ではありませんのであしからず・・・(笑)

帰宅後の小梅は、最近少々臭っていたので旦那とお風呂。
この時期はシャンプー後も外でタオルドライしていると
すぐに乾くので楽チン♪

  P8296319.jpg
             こ 「とっても暑いのですが。。。」

  koume5.jpg


ハイハイ、早く乾かしてお家の中に入ろうね!(^ー^* )フフ♪
今日は私も旦那も出掛けずに掃除して洗濯して後はダラダラ・・・

あっ、ダラダラしていたのは私と小梅だけでした。
旦那はまた午後から日曜大工!

先日作ったデッキに私が「ベンチでも欲しいな~」と言ったら
今日旦那が作ってくれた!

だけどペンキ屋さん(←私の事)が本日昼寝で休業中だった為
後はペンキ塗りを残すのみのところで本日は終了。
明日の日曜日、私はペンキ屋さんかなぁ~???(-ω-)



 
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

こんばんは^^
やっぱり~、あんじゅさんちのワンコちゃんもボールはヨダレだらけ!!!
私なんて小梅が持ってきたボールを投げる度に草で手拭いてました!(笑)
チビちゃん色々な言葉を覚えてきて可愛い盛りなんでしょうね♪
でも本当、大人が使う言葉を真似するから悪い言葉はうかつに使えませんよね(^▽^)

デッキ頑張りました~!旦那が!!!(爆)
我家のなんちゃって匠な旦那ですが
あんじゅさんの旦那様を弟子にだなんて大歓迎だわ!
ベンチも完成したしご近所だったら一緒にビールでも
飲みたいです(^m^)

No title

こんばんは、お久しぶりです。
まだまだ暑いですね~。散歩も大変ですよね~。
ボール、小梅ちゃん好きですね。
よだれ・・・同じです。うちのワンコもダラダラなんでボールがヌルヌルです。それをみてチビちゃんは、『汚い』と言う言葉を覚えました(笑)なんでも真似をするので注意です(^▽^;)

デッキ、凄い!ビックリ!うちの旦那さんを弟子入りさせたいです。ベンチも完成なんですね。
ビール送りますので、是非画像を(笑)
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
