スポンサーサイト

--------(--)


海日和♪

2009-06-29(Mon)
先週の金曜日に予告した様に次の日の土曜日は海へ行ってきました!
土曜日は朝から快晴で絶好の海日和♪
(でも、日曜日は雨でしたね。私が天気予報見た時は曇りだったのだけど・・・)

小梅はトイレだけ済ませてご飯を食べて待機してたのですが
皆が着替えて玄関へ来ると、いつもと違う気配を感じ取り
勝手にお出掛けモードになり外へ出て車の周りをグルグル回る。

小梅には何も声を掛けていないのに、私達の行動&空気を読んだのか
この日の小梅はとても感が鋭かった!(笑)

それじゃあ、道が込む前にと出発をしていつものモスの駐車場に
車を止めてまずは人間が腹ごしらえ。
前回の教訓を生かし今回はパン&サラダ&スープで少し軽め(?)の朝食♪

 モス

朝ご飯を自分だけ食べてきたにもかかわらず皆が食べ始めると
おねだりをする小梅。

 モスin小梅

小梅に甘い旦那を狙っておねだりの連発!(。・m・)
小梅も旦那にパンのお裾分けを頂いて全員の腹ごしらえも終わり
海へと移動!!!

いつも小梅が遊ぶ引地川の河口へ到着すると
「もう、我慢出来ない~!」と言う程グイグイ引っ張るので
リードを放してやると海へまっしぐらに走る小梅!

  小梅in海

どんだけ海が好きなの~(笑)

毎度、同じ様な写真ばかりですが小梅の楽しそうな様子を
ご覧ください!ヾ(>▽<)o



テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なっつさんへ

小梅は水遊びとボール投げが大好きなので
その両方が出来てとても満足してました!
でも、調子にのって遊び過ぎて帰宅後は夕方まで爆睡してました!(笑)

レイちゃんもお友達とかが一緒だったら意外と遊んだりして!?
いつか、ご一緒出来たら良いですね♪

笑顔(^o^)ですね!

小梅ちゃん、とっても楽しそうですね♪
これだけ喜んでくれるなら、海に連れていったかいが
ありますね!

それに比べてうちのレイさんは。。。(T_T)
ほんと、小梅先生にご教示願いたいです!!

こてさんへ

小梅、水を得た魚の様でしょ!(笑)
こちらに引っ越して来てから川遊びが無くなったから
水に入れるのが海しかないんだよね~^^
近いから沢山行きたいのだけど、後の事(シャンプー)を考えると
丁度、洗う日とかがいいんだよね~

恥ずかしがり屋の悠斗の事はブログ読んで知ってるよ。
えっちゃんにも恥ずかしがるとは、次に私も会った時は
こてさんの後ろに隠れちゃうのかしら!?

「アリスの森」は随分前から知ってるけど行った事はありません。
引っ越して来て近くなったから歩いて行ってみようと思っていたんだ。
是非、是非一緒に行こう!

No title

うわーめっちゃ気持ち良さそう!
やっぱわんこはこれよね~(^^)
ほんと暑かったでしょ?!でも、翌日の雨を考えたら、ほんと海日和だったね。

相変わらず、「こうめ」という単語を出すと思いっきり反応しているほたる。
悠斗は最近恥ずかしがり屋なの。。えっちゃんにも恥ずかしがって、私の後ろに隠れる始末。。
近いうちに会えたらいいなぁ♪
マーブルの近くに「アリスの森」っていうドッグカフェがあるみたいだね。行ったことある?
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
