スポンサーサイト

--------(--)


降水確率70%

2009-06-20(Sat)
   P5105250.jpg

明日の降水確率は70%です。

明日は久しぶりに小梅を海に連れて行く予定だったのですが・・・

曇りなら逆に小梅にとっては暑過ぎずいいかなぁと思っていましたが

雨だと延期になりそうです。

出来れば、海開きの前にと連れて行きたかったのですが

来週は行けるかな!?

(朝、雨が降っていなければ出動するかも!?)

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブルームのままさんへ

海開きって?というブルままさんの言葉に一瞬考えてしまった!
勝手に7月1日が海開きだと思ってました。
なので、調べてみたところ海水浴場によってまちまちみたいでした。
7月1日~中旬位の間で海開きしてるみたいです。
いや~知ったかぶりにならずにすんで良かったです!(笑)

私もまた会いたいと思いながら中々行動に移せなくてごめんなさい!
7月は微妙かもしれないので、無理だったら9月頃会いたいです~♪

海遊び

こんにちは~毎日暑いですね。
海開きって、海の日でしたっけ?
うちもそれまでに、もう1回は行きたいです。
今月は、予定があるので、7月かな?
また会えるといいですね♪

こてさんへ

最近、天気予報ころころ変わるから
もしかしたらって思っていたのだけど・・・
こういう時に限って予報通りなんだよね~(〃´o`)=3 フゥ

今週の土曜日に行こうかと旦那と検討中!
もし、よかったら一緒に行く!?(暑そうだけど)

No title

結構降ってたよね、日曜日。。
曇りだったらうちも行きたいなぁ。。。。

息子メインで(笑)
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
