スポンサーサイト

--------(--)


小梅の日常

2009-06-19(Fri)
  P6115770.jpg

先週だったかな!?
とある日の夕方のお散歩にて。。。

梅雨入りして1週間以上が過ぎましたが今年は雨が少ないのかな?
週間天気予報は雨マークがついていたりしたのに雨が降らない日が多いみたい!?

小梅にとってはお散歩に行けるのでラッキ~♪
でも、雨が少ないと夏に水不足にならないか心配ですね。

  P6115778.jpg

今週は、学校から早く帰宅した娘が小梅の散歩に行っています。
そろそろ、夕方の散歩もいつもと同じ時間では暑くなってきたので
もう少し時間をずらした方が良さそうですね。

おかげで夕方の散歩から帰ると暑くてダルダルの小梅。
最初は床の上でゴロゴロしてますがリビングに誰もいなくなると
勝手にソファーに乗ってくつろぎ始めます。

気が付くといつもこの格好に。。。
暑いのは分かるけどリラックスし過ぎでは!?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なっつさん楽しんで頂けたでしょうか!?
この小梅の寝姿、とても不細工で面白かったのでいつか激写してやろうと
思っていたのでした!(←酷い飼い主)

小梅の歯ですが今年の春に目の近くにイボが出き、それを切除する為に
全身麻酔をしたのでその時に歯石取りをしてもらったのです!
歯石取りする前は奥歯はかなり茶色くなっていました。
やっぱ、犬も人間も「歯が命!?」ですからね!(笑)

こてさんへ

あっ、一応気をつかって記事を折り込みにしておいたのだけど
こんな写真を公開するなんてやっぱ酷すぎ~???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小梅の白髪ね~結構多いのよ!
もう6歳半だしね。あと半年もしたらシニアだよ!
体のあちこちに白髪が目立ってきました(涙)

No title

小梅ちゃん!
何とも言えない表情、最高です!!

最後の4枚、顔はブサカワッ(失礼)でとってもキュートですが、
それより小梅ちゃんの歯の白さに目が行ってしまうのは私だけでしょうか???

「小梅は歯が命・・・」ですか!(古くてゴメンナサイ!)

No title

こ、小梅。。こんな写真を公開されてしまっていいのかい???

こうやって写真で見ると、大分白い毛が目立つようになってきたね。じかに見ると目立たないんだけど。。

小梅~ちゃんと文句いっておいた方がいいよ??
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
