スポンサーサイト

--------(--)


紫陽花

2009-06-06(Sat)
6月に入り、もう少ししたら梅雨の時期がやってくる。
雨が降ると散歩には行けないけど、トイレが外の小梅は雨が降っていても
やっぱり毎日外に出なければいけない。

これから、ちょっと憂鬱な季節でもあるがそんな憂鬱な梅雨の時期だけ楽しめる事もある。
小梅がほぼ毎日、散歩に行っている親水公園に沢山の紫陽花の花が。。。

  P6065502.jpg

  P6065496.jpg

  P6065499.jpg

まだ、完全に色づいてはいませんが数十メートルも続く紫陽花小道。
夕方は人も少なかったのでゆっくりと紫陽花観賞ができました^^
小梅は、全く興味無しと言った感じでしたがお決まりの記念撮影。

  P6065484.jpg

これからの梅雨の時期はお勧めのお散歩スポットかも!?ヽ(*⌒o⌒)ノ
スポンサーサイト


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こてさんへ

紫陽花が沢山咲いているのは公園の大きな広場の方だから
悠斗と遊びながら紫陽花観賞出来るよ~♪
かたつむり。。。よく見なかったから分からないけど
いっぱい居るのかな~!?
すっごい近づいて写真撮ってたよ!!!
知らぬが仏かも!?(笑)

なっつさんへ

こんばんは^^
こちらの公園は川沿いに作られていて広いと言えば広いけど長細い公園なのです。
でも、細長いおかげでワンコの散歩がてら歩くには重宝しております!(笑)
レイちゃんは青葉区にお住まいなんですね。
青葉区は新しくて閑静な住宅街というイメージです。
うちは以前は横浜の本当端っこに住んでました。(数百メートル歩くと藤沢市でした!)

機会があったらRUDY君、レイちゃんとお会いしたいです♪
小梅、最年長ですが若い2人のパワーについていけるだろうか!?(笑)

あじさいだ!

桜の次はアジサイ!
四季を感じられていいよねー。
これだけ沢山あると、かたつむりとか沢山いそうだけど。。
ほたるがみつけたら、きっと食べちゃいそう。。お、おそろしや~。

No title

こんばんは~
レイちゃんママです(笑)
この公園とっても広々していて良いですね~。
毎日ここにお散歩に行けるなんて小梅ちゃん羨ましいです!

うちの近所にも公園はありますが、もっと鬱蒼と木が生い茂りジャングル化しています。

るーままさんと、ご近所なんですね!
うちは横浜市なんですが、一番上側の青葉区というところなんですよ。
まずは、小梅ちゃんとRUDY君の一緒のシーン見てみたいです。そのうちレイも混ぜてくださ~い(笑)

るーままさんへ

昨日は、本当暑かったですね!!!
雨続きだった週末やっと晴れるとの事だったので日曜日は海に行こうかなと
思っていたのですが前日に色々と用事が入ってしまいやめてしまいました!(涙)
でも、近々行こうとは思っているのでその時はお会い出来たら嬉しいです。

あっ、それと親水公園は無料駐車場があるので車で来ても大丈夫ですよ♪
休日はワンちゃんや子供達で賑わっていますが、とても広く長~い公園なので
のんびりとお散歩出来ると思います。
もしかしたら、こちらでお会い出来るかしら!?^^

レイちゃんのママさんからのコメント、私もびっくりしました!!!
同じ犬舎出身の方とまた出会えるなんて本当嬉しかったです!
私もいつか皆さんでお会いできたら~なんて考えてしまいました。

No title

こんにちわ!暑いですねきょうは・・・
さすがに夕方じゃないとお散歩はむりかな?

先日小梅ちゃんのところにコメントできていたレイちゃんのところにも書き込みしてきました
岡田さん出身が3頭・・・なんだか嬉しいです。

みんなで会える日があるといいなぁ~

私親水公園行った事ないので近いうちにデビューするつもりです!
車でいっても大丈夫なところですあk?
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
