スポンサーサイト

--------(--)


シャンプー

2009-05-27(Wed)
前回の更新から早2週間。。。
また、サボり癖がでているのでここら辺でちょっと更新^^

先週の平日休みの日だったかな!?
天気が良く、小梅も何気に臭っていたので旦那が
小梅をお風呂に入れてくれました。

  P5205409.jpg
             こ 「かあちゃん、助けて・・・」

旦那にシャンプーされると顔から耳までしっかり洗われるので
顔にシャワーをかけられるのが嫌いな小梅はお風呂がちょっとだけ苦手。
海や川は全然平気で入るのにおかしいよね!(笑)

  P5205413.jpg
                   

綺麗にシャンプーしてもらった後は外でタオルドライ。
この時期の天気が良い日は、タオルで拭いて少し外にいれば
黒い毛の小梅はあっという間に乾きます。
ドライヤーしないと楽でいいよねv(*'-^*)
 
  P5205415.jpg

 
  P5205427.jpg

タオルドライは少々お気に入りの小梅。
自らタオルへ顔をグリグリと近づけて来ます。

そしてタオルを広げて待っている旦那に・・・

  P5205432.jpg
               こ 「ちょっと!」

  P5205433.jpg
               こ 「とうちゃん!」            

  P5205434.jpg
              こ 「早く、ふきふきして~♪」

  P5205431.jpg
              こ 「もっと、もっと♪♪♪」

相変わらず抜け毛真っ盛りの小梅をお風呂に入れると
風呂場は毛だらけ、排水口には黒い毛がびっちりと詰まります。
これだけ抜けても、まだ抜けるかってくらい毎日抜けている小梅の毛。
夏に、またハゲにならなきゃいいのですが・・・(笑)

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

noelのぱぱさんへ

Noelちゃんも抜け毛の真っ最中なんですね~><
毎度の事ながらよく抜けるなぁって悲しくなってしまいます。
奥様のご苦労、よく分かりますよ!!!

海や川では平気で顔を水中に入れるのに、何故かシャワーは
怖いみたいです~(笑)
Noelちゃんもシャンプーは苦手なんですね。
やっと我慢して、終わったシャンプーの後のタオルは
とても気持ちが良いみたいです^^

ブルームのママさんへ

こんばんは^^
この写真はお風呂の窓越しに外から撮影しました!
今の家、お風呂が2階なので窓に格子がついていません。
小梅が洗われている時、私はベランダで洗濯を干していました。
窓が開いていたので覗いたら小梅と目があってその様子が
面白かったので急いでカメラを取りに行き激写しました!(笑)

ブルちゃんも海は好きだけど洗われるのはお嫌いなのね!?^m^
シャンプーセットを見ると逃げるなんて可愛いです~♪
そのシーンが思い浮かびます(笑)
そうそう、小梅も湯船のお湯をビチャビチャ飲んでいす!
いつも、お風呂洗う前に小梅を洗うので当然湯船は・・・汚

今抜けるんですよね~

我が家も毛だらけで、カミさんの悲鳴が…
さすがの小梅ちゃんも、お顔にお水は苦手
なんですね。我が家のお嬢も大の苦手です。
早くふきふきして~のポーズと
もっともっとの表情はとてもいいですね~。
なんだか、幸せな気分になれるような
そんな感じがしました。

らぶり~小梅ちゃん

こんばんは。ブルームのママです。
「かあちゃん、たすけて、、」の潤んだ瞳がちょ~かわいい!
(ところで、ママさん、バスタブ内から撮影?ぷぷぷ)
タオルドライは、気持ち良さそうですね。
とおちゃんが大好きって感じ。

ブルームは、お風呂キライですよ。
でも、自分がシャンプーされない時は大好き。
自分も浴室に入りたいって、うるさくって。
で、湯船のお湯をジャボジャボ飲んで、夜中に大量のお漏らしでしたよ。
今日も浴室から出たくないって、頑張っているので、シャンプーセットを見せてみたら、瞬間で出てきました。
へんな犬です。

今年のカイカイは、ひどくならないといいですね。
では、また。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
