スポンサーサイト

--------(--)


海へ!(その2)

2009-05-12(Tue)
海へおでかけの続きです^^

重~い、朝食を済ませ小梅お待ちかねの海へ。。。
しかし休日の鵠沼海岸はすご~い人!!!

人の多さで言うと辻堂海岸の比では無い!
この日はフリスビー大会が行われていて、お馴染みのビーチバレーや
サファーにプラスしていつも以上に賑わっていた気がします。

この人の多い鵠沼海岸に何故私達が小梅を連れて来るかと言うと
丁度、引地川の河口付近の防波堤が穴場スポットになっているのです。

どんなに鵠沼海岸が人で賑わっていていもこの場所はいつもガラガラ(^0^)
小梅もここへは1年振りに来たのですが、覚えているのでしょうか
海を見た途端に猛ダッシュ!!!
旦那の「待て!」の声など全く無視でした!(笑)

  P5105248.jpg

  P5105302.jpg

海へ飛び込んだ後は言うまでもなく、旦那とひたすらボール投げ!!!

  P5105261.jpg

  P5105287.jpg

小梅は本当、水遊びとボールが大好き♪
海が家から近ければ毎日でもお散歩に来てあげるのだけどなぁ~

宝くじ(もしくはロト6)が当たったら、海まで徒歩5分圏内で家買うから
気長に待っててね~!小梅!!!(笑)

  P5105294.jpg

  P5105315.jpg

海でたっぷり遊んだ後は、家に帰ってシャンプーされてグッタリしていた小梅。
私と旦那も午後からGWの続きである庭仕事をやりグッタリ。。。

そして、5月10日が母の日だった事をすっかり忘れていた私!L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」!
と言うか来週と勘違いしてました(汗)
義母にも実母にも何に準備してなかったので急いでメールで言い訳。

そんな私なので、もちろん娘からのプレゼントなどはありませんでした!! (。-_-。)
でも、ちょっとだけ母の日と言う事で家事を手伝ってくれたけどね・・・^^
普段もこの調子でお手伝いしてくれると嬉しいのだけどなぁ~~!!!
スポンサーサイト


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

noelのパパさんへ

今の時期、小梅にとっては絶好の季節ですね^^
夏になってしまうと暑過ぎて海やお出掛けどころではなくなりますからね。。。
でもこの海以来、週末が雨ばかりでお出掛けは出来ずにいます。
5月だというのに今年はとても雨が多いです。

川崎市の高校で感染者が出たと聞きこちらにもやってくるかな(?)と
と思っていましたがインフルエンザは少し落ち着いてきたみたいですね。
マスクは花粉症対策で大量にストックがあった我が家はで薬局に
行かずに済みました!(笑)

うみいいですね!

海いいですね!!
小梅ちゃん本領発揮ですね。
なんだかとってもカッコイイ感じがします。
最近すっかり暖かくなりましたが、
ついに東京でのインフルも発生とか。
気をつけないといけませんね。

こてさんへ

海、昨年一緒に行った場所です!
あの時は満潮(?)だったのか砂場が随分と少なかったけど
この日は砂浜もかなりあって子供もワンも遊ぶのに最適でした!

海遊びきっと、ほたるちゃんは喜ばないと思うけど悠斗は喜びそうだね^^
お砂場セット持ってまた遊びに行ってみる!?
昨年はベビーカーだったけど今年ならかなり遊びそうだよね(o^∇^o)ノ

るーままさんへ

そうそう、ここはスケートパークの反対側です!!!
あれだけ混んでいる鵠沼海岸なのに、この場所だけは何故かいつも
人がいないんですよね~!(いても2,3人とか・・・)
周りも石段に囲われているので犬を離して遊ばせても逃走の危険も
低いと思われます!(笑)
私達家族的には、かなり穴場スポットなので是非利用してみて下さい。
また、こちらには海水浴シーズンまではたまに遊びに行くので
今度行く時は予告して行きます~!(*゚▽゚)ノ

るーままさんの家は海まで徒歩10分なんですねw( ̄o ̄)w
あこがれの湘南ライフ!羨ましいです♪

おおっ!海だ!

海にはいい季節だもんね!あっという間に梅雨が来てあっという間に暑くなってしまうから。。
あー、海好きなわんこだったら、悠斗も遊ばせてあげられるのにぃ。。(おむつしててもいいかな?)

ロコモコの写真見たら食べたくなったわ。
また行く機会があったら誘って欲しいなぁ☆

小梅とでないと行かないよ、きっとうちの父ちゃんは(苦笑)
ほたるが喜ばなくても悠斗が喜べばいいや(笑)

とりあえず、悠斗の調子が良くなったら公園に海に。。。ごめん。。頼りにしてます(^^;;

No title

こんにちわ!
鵠沼海岸に行ってきたのですね!
我が家から10分くらいですよ
さすがに連休や土日は海までのお散歩は避けていましたが・・・・穴場スポット!!!!
スケートパークの反対側ですかね?
知らなかったです!
私のRUDY連れていってみます。
小梅ちゃんにあってみたい・・・・・
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
