スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


海へ!(その1)

2009-05-11(Mon)
GW後半に小梅と遊びに行こうと予定いた海。
雨の為、延期になっていたが初夏の様な暑さの昨日
今年初となる小梅念願の海へ行ってきました!!!

昨年、引っ越したこちらの家は以前住んでいた所より海がとても近くなりました。
一番、近い所で辻堂海岸になるのですが車で15分程で行けます。
それではと、辻堂海岸に行ってみたのですがサーファーが多くて
犬を遊ばせるのは、ちょっとムリっぽい感じでした・・・( ̄Д ̄;)

せっかく、有料Pへ車を止めたのですが15分程で撤収。
駐車料金400円を刹那い気持ちいっぱいで支払い
いつも、遊びに行く鵠沼海岸へと移動しました。

鵠沼海岸ならお食事をすれば駐車場代が2時間無料になる
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島へGO~♪

  P5105354.jpg

まずは、朝食でもとお店に入ろうとしたらまだ開店前でした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でも、お店の方が「間もなく開店しますのでどうぞ!」と言ってテラスへ
案内してくれました!

開店前だったのでテラス席1番乗り!(当たり前か^^)
小梅も居るので1番奥の席へ行き、しばし開店までくつろぐ。。。

  P5105174.jpg

  P5105172.jpg

奥の席に座ったのは良かったのですが、ここ日当たり良すぎてめっちゃ暑かったです~!
小梅も海へ入る前から暑くて「ハアハア」しておりました。

そして、お店がオープンすると早速お食事を注文!
何にしようかなと考えていたら旦那が「ロコモコ!」と言うので
つられて私もロコモコを頼んでしまった。。。
がっ、朝からロコモコやっぱり重かった~と少し後悔(;´▽`A``

  P5105176.jpg

私達が食事をしていたらこんな珍客がやってきました。
それはすずめです。

  P5105185.jpg

旦那が冗談半分で指にご飯をつけてあげてみたら
このすずめ、普通に指からとって食べたいました!!!w(゚o゚*)w

すずめは、警戒心が強くて人になんて絶対近づかないと思っていましたが
どうやらこのすずめは、ここへよくご飯を食べに来てるみたい!(笑)
こうして、重い朝食を何とか食べ終え小梅お待ちかねの海へと移動しました。
                               
海へ(その2)へ続く・・・         

スポンサーサイト


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。