スポンサーサイト

--------(--)


今日からGW♪

2009-05-02(Sat)
   

本日からGWの我家!
今年は12連休とか16連休など大型連休の会社もあるみたいで
毎年、5連休しかない我家には羨ましい限り!

でもね、あるだけマシだよね。
サービス業の人はGWも関係ないもんね!

それに、連休が長くても金欠の我家は遠出は出来ないから
きっと近所をウロウロしてるか家でジ~っとしている事くらいしか
しないだろう!(笑)

さて、連休初日の朝。
珍しく夫婦揃って6時頃に小梅の『ワン!』の一声で起床。

旦那が散歩に行こうとしていたのですが、私も起きてしまったので
たまにはって感じで夫婦揃って小梅の朝散歩へ行きました。
(もちろん高校生の娘はグースカ爆睡!)

小梅は久しぶりに父ちゃん&母ちゃんの2人同時のお散歩で大喜び♪
2人の間をウロウロして楽しそう。
喜び過ぎだろうか今日は朝の散歩だけでウンチを3回もしました!ヽ(*'0'*)ツ
(通常1回か2回だから・・・)

そして、いつもの公園で少しだけフリーでボール投げ!
一応、周りに人や犬が居ないか確認してちょっとだけ・・・(*'-'*)エヘヘ

  P5025032.jpg

投げたボールを取りにいく小梅は本当楽しそう!
でもこれが、海だったらもっと楽しいんだろうなぁ~小梅は!

  P5025022.jpg

  P5025014.jpg

  P5025021.jpg

一応、GW後半に小梅を近くの海に連れて行く予定です!
『小梅~!楽しみに待っててね♪』



そして、小梅の散歩を終えたGW初日の本日の我家は・・・


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブルームのママさんへ

こんばんは^^
私の方はいつも読み逃げばかりなのにコメント頂けて嬉しいです~♪
GWは道が激混みしているのであちらの方までは行きませんが
普通の週末に予定が合ったらまた海でお会いしたいで
その時は宜しくお願いしますね!

我家も『クワ』を購入しましたよ~!!!
しかも3種類も!(爆)
私は2日たった今日も手、足、腰、お尻、足とまだ筋肉痛が残っています><
旦那に、「明日作業再開!」と言われていてちょっと憂鬱です。
でも、小梅の為に少しでも芝を植えてあげたいと思っているので
ちょっとだけ頑張る予定!?
だけど、明日は天気は下り坂のみたい?
私にとっては恵みの雨になるかも???(笑)

こてさんへ

今日、会ったので今更って感じだけど・・・(笑)

庭の除草作業、旦那が明日続きをやるって言っていたのだけど
明日は午後から天気は下り坂みたい!?
私としては、ちょっと救われた感じ~!!!

そうそう、腰の方は今日は大丈夫だった!?
今日は、ほたるも小梅も可愛そうだったから
今度はワンが楽しめる事しようね~♪
(もちろん、こてさんの腰が治ったらね)

No title

こんばんわ~。ちょっとお久しぶりでっす。
小梅ちゃん、相変わらずかわいいですね~♪
また海で会いたいけれども、ブルームのマウント攻撃が。。。怖い。

わが家も庭の雑草抜き苦労していますぅ~
先週、抜いても抜いてもきりがない(ほぼ全面が雑草?)なので、ぶち切れた私は、クワを購入!雑草ごと土を掘り返し、芝を4束植えました。
黙々と一人でやり過ぎてしまい、気づけば腰痛と右手腱鞘炎。。。苦々
そして、今日、裏返して天日干しにしてあった土付きの雑草の土をハンマーで叩き落とし、ビニール袋にまとめました(7袋あった!)。

こんなに頑張っているのに、まだまだ雑草地獄。。。そろそろ見なかった事にモードになりそうです。

美味しそう??

初日からお疲れ様!
根っこが深いと大変だよね。。
私もスギナですーごい苦労した覚えが(^^;;

それにしても、小梅、相変わらず美味しそうに草食動物になっているね~☆
公園でのいい写真を見た後だけにイメージダウン。。(笑)

玄関ドアのストッパーは美味しくなかったんじゃない?

先週から「今度小梅のおうちに行くよ~」と息子とほたるに話してたんだけど、「こうめ」という単語にやたら反応しているよ、ほたる!目が大きくなるもん♪なんかそわそわしだすしね。分かっているんだろうね(^^)
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
