スポンサーサイト

--------(--)


2009-04-25(Sat)
 

今日は朝から雨、雨、雨。。。

午前中は仕事で昼過ぎには家に帰って来たけど
この雨では何もやる気がおきない。

天気が良ければ小梅と散歩がてら近所の公園散策とか
庭の草むしりとか色々とやりたい事はあったのですが
この雨では仕方がない。

娘は朝から友達と映画を観に行って夜まで帰ってこないし、旦那も仕事だし
仕方がないので小梅とまったり過ごしています!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

本当は家の片付や、やりたい事は他にもあったのですが
私のやる気の問題みたい!(笑)

  P4254947.jpg

小梅、すっかりまったりモード(-.-)Zzz・・・

  P4254946.jpg

この雨では、夕方の小梅のトイレが憂鬱。
最近、粗相が多かったので小梅部屋にトイレシートを引いているのだけど
こういう時に限って家ではしてくれないんですよね~小梅は。。。

そうそう昨日までの天気予報では明日も雨だったのだけど
さっき天気予報を見たら晴れのち曇りに替わっていた!

今日はトイレのみで散歩ナシの小梅。
明日は休日なのでゆっくり散歩に行けそうです(*^0^*)ノ
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじゅさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

下の娘さん小梅の事『ワンワン』と言ってくれたのね!
うれしいな♪ヾ(@^▽^@)ノ
もう少ししたら、『コウメ』って呼んでくれるかな!?
でも、まだ難しいかな~?
もうすぐ3歳になる姪っ子は『コンメちゃん』と呼んでいます!(笑)

No title

こんばんは。
今、チビと小梅ちゃん見てました。『ワンワン』って指差して嬉しいみたい(^・^)
お天気、雨だと人間もガッカリですよね。
小梅ちゃんも散歩できず。残念でしたね。
つーやんさん、たまにはゆっくりしていいよ~。
普段、仕事や家事に忙しいんだからd(゜ー゜*)ネッ!
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
