スポンサーサイト

--------(--)


さんぽ

2009-04-21(Tue)
   

週末のお散歩。
公園は先週の桜色のピンクから新緑の緑になりつつありました。
そして公園のあちこちにシロツメクサが咲いていました。

土曜日に娘の友達が泊まりに来て夜更かしをした子供達+旦那!
深夜までゲームをしており朝寝坊。

一人早く寝た私はいつもと同じ時間に起きて小梅とお散歩♪
て言うか一人で調子にのってチュウハイを飲みすぎて夜は
起きていられなかったのだ!(笑)

休日の朝の公園は人も少なかったのでボール遊びをしたりしながら
のんびりと時間をかけて小梅と歩いた。

途中、シロツメクサの写真を撮っていたら小梅は牧場の牛の様になっている!?
さっきまで大好きなボールを咥えていたのに一面に広がるサラダバーを
頬張っているw( ̄▽ ̄;)w

   P4194828.jpg


   P4194844.jpg

   P4194841.jpg

目の前に広がるご馳走を食べるのに必死な小梅!
でも食べ過ぎるとウン○の時が大変だから無理やり引っ張り公園を後に・・・
(↑汚くてスイマセン汗)

天然の無料のサラダバーだけど食べ過ぎには注意しようね、小梅!!!


そうそう、公園の桜は散ってしまいましたが家の前の神社にはまだ桜が・・・


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まこたくママさんへ

こんばんは^^
昨年の後半から最近まで、殆ど写真を撮っていなかったのですが
また、取説片手に頑張って設定なんかいじっています。
でも、ママさんの写真の方がいつもとても素敵ですよ!
何か自然体って感じだしわん子くんの笑顔の写真が多いですよね。
私はママさんの写真大好きです(⌒-⌒)

わん子くんもやっぱり草を食べてますか!?(笑)
そうそう、小梅が好きな草も固そうで細くて先のとがったヤツです。
ワンが食べる草はみんな一緒なのかな!?
私もね、口の中痛くないのかなぁって思ってました。

あんじゅさんへ

こんばんは^^
写真、実は逆光で中々綺麗に撮れなくて桜の木の下で
悪戦苦闘していました!(笑)
かなり、怪しいおばちゃんでしたよ!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

先週末に泊まりに来た子は娘が赤ちゃんの頃からのお友達で
娘にとっては幼馴染、私達からしてみれば親戚の子の様なもの!
お互い気を使わないので旦那とも仲良しなんです♪

やっぱり、ワンコくんも草食べてる!?
最近、道端の雑草も増えて来て公園に着く前からムシャムシャ食べてるんだけど・・・
よく、胃腸を整えたり、胸焼けすると食べるって聞きますが
どう見てもお腹空いている様にしか見えないよね!(≧m≦)

No title

桜の写真 とっても綺麗に撮れていますねー

ママさんの写真は 優しい目線なかんジがして
とっても素敵です。

小梅ちゃん 元気に草をむしゃむしゃ!
これも元気な証拠ですものね。

わん子も 最近 草を食べるようになりました。
どうも、美味しくなさそうな 固めな草を選んでいるみたいで・・口の中が痛くないの?と思ってしまいます。

わんズにとっては  春のお楽しみなのかも知れませんね(*^_^*)

こんにちは。

どれも素敵な写真ですね。
桜、綺麗なピンク色だ。可愛い♪
お泊り、旦那さんも一緒に夜更かしだったのね。
tuyanさんは、呑み過ぎた割りに早起きしてえらい!
私だったら、きっと寝てるよ(⌒▽⌒)
うちのワンコも草食べるよ~。あれって、胃腸の調子を整える為。だなんて私の母は言うのだけどそうなのかな?うちのワンコも、食べ放題でムシャムシャしてますよ。普段、何でも食べれない分これでもか!って位時間をかけて食べてます。
小梅ちゃん、毛のつやが綺麗。さすが、女の子だわ。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
