スポンサーサイト

--------(--)


抜け毛!

2009-04-18(Sat)
   

毎年の事ながらこの時期は小梅の抜け毛がすごい!!!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
毎日、毎日どんなに掃除をしてもリビング、階段、廊下すぐに小梅の毛だらけ!
この前なんて我慢出来なくて出勤前に掃除機かけたら会社遅刻しそうになった!(汗)

特に小梅部屋なんて、カットが終わった後の美容院の様です。
黒くて太い毛なので集めると人間の髪の毛みたい・・・

そして、この時期から小梅の全身カイカイが始まります。
元々アレルギー体質なのでこれから夏にかけて毎年カイカイとの戦いです。
今年はかき過ぎてハゲない様に気をつけなきゃ!!!




今週は久しぶりの土日休み!ヾ(〃^∇^)ノ♪
しかし、午後から娘の友達が泊まりにやってきます。
これから、小梅の毛を掃除して布団干して小梅を洗って大忙しだ~ε=\(;´□`)/
スポンサーサイト


テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こてさんへ

やっぱり、ほたるちゃんもカイカイになってる~!?
小梅なんて最近酷いよ!!!いつも通りお腹ハゲつつあるし・・・(笑)
フードも色々変えたけどやっぱり駄目!
小梅は毎年、痒み止めの飲み薬に頼るしかないみたい。
お互い、アレルギー娘で大変だけど頑張ろうね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

GW、うちは5/2~6までです!
また、親水公園でもピクニックでもする~!?
あ~でもBBQもしたいね♪
また、近いうちに相談しましょう!!!

お互い大変だね~

あっ、この写真良く撮れてるね♪プリチーだわ☆
歯がとっても白く見えるしね(^^)

カット後の美容院。。想像付いたよ(^^;;

ほたるもあごを掻き始めたよぉ(;;)ぼりぼり掻いている姿を見るのってほんと辛いよね。。フードを変えてもサプリを飲ませても、劇的!ってな具合にはならないものね。湿気の多い日本では。。
仲良く付き合ってくしかないね。頑張ろう!小梅~!

我が家のG.W.は4/29からです。今のところ5/6だけは予定が入ったけどほかは(^^;; お天気が良かったら遊んでね♪

あんじゅさんへ

どうも~!( ゚▽゚)/
こちらでは、あんじゅさんですね。分かりました。
またまた、宜しくお願いします♪

小梅の抜け毛、半端ないです~(ー。ー)フゥ
先日、ご紹介した小梅部屋なんて朝、夕と掃き掃除をしているのですが
すんごいです!!!
まぁ、家中凄いのですが・・・(笑)
カイカイも酷くなってきました。今年はちょっと早い様な!?
あんじゅさんちのワンコくんは毛が長いからフワフワと舞っているのかしら!?
お互いこの時期は大変ですよね~!!!

こんにちは

himawariでお世話になっていました。
こちらでは、あんじゅの名前で宜しくお願いします。

小梅ちゃん、抜け毛が凄いのね~。うちのワンコも、先月辺りから沢山抜けてます。まとめてガバって(^▽^;)
小梅ちゃんは、短毛だから掃除が大変でしょうね。
カイカイはどうですか?今年はカイカイが、少しですめばいいですね。

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
