スポンサーサイト

--------(--)


さんぽ

2009-04-12(Sun)
  P4124691.jpg

今朝の散歩にて。。。

公園の桜が散り始めそろそろ小梅とのお花見散歩もおしまいです。
満開の桜も綺麗でしたが、ヒラヒラと風に吹かれて散っていく桜も
また綺麗でした。

「また、来年一緒にこの桜並木を散歩しようね、小梅!」




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こてさんへ

随分と遅くなってしまいましたがやっと復活です(^ー゚)ノ

娘は明日、早速実力テストです!部活の方はまだ決まらず・・・
って言うか部活よりバイトしたいみたい!(笑)
まあ、私はどちらでも良いのですが旦那が部活やれってうるさいの!

あっいう間に4月も半ばだね。GWは遠出の予定はありません。
うちの方こそ遊んでちょうだい!
また、昨年の様に親水公園にお弁当持って行く!?

祝!復活♪

お~!ここが復活先ですね!リンクを変更しなくっちゃ。。
無事に入学式も終わったね。オリエンテーションも終わり、実力テストの時期?終わったかな?部活はどうしたかな?
あっという間にG.W.だよね~。
時間があったら遊んでちょうだいね(^o^)/

noelのぱぱさんへ

こちらのブログにも遊びに来てくれてありがとうござます!
私の方こそ、また小梅共々宜しくお願いします。

新しいお家の建築に引越し、本当大変ですよね。
我家は引っ越して5ヶ月が経ちましたが、まだダンボールに詰まった荷物が・・・
そんな状態ですがお花見は近所でしっかりさせてもらいました!(笑)
まだまだ、やる事はあるのに中々手付かずで時間だけが過ぎています。
noelぱぱさんも忙しいと思いますが、お互いマイペースに頑張りましょうね!

No title

nyanpoo911ことnoelのとうしゃんでございます。
こちらにお引っ越しされたのですね。
今後ともよろしくおねがいしますね~。

ここ数日は、春にしてはとても暖かでしたね。
この週末で、桜は終わりになるんでしょうね。

引っ越し等で慌ただしく、ゆっくりと桜を見る事が
出来なかったので、来年はキチンとみたいなあ
と思っています。
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
