スポンサーサイト

--------(--)


あけましておめでとうございます^^

2011-01-05(Wed)
 お正月1

新年明けましておめでとうございます。

昨年も不定期にしか更新しないこのブログに
遊びに来てくれてありがとうございます。

今日から仕事始めではありますが、本日は会議と新年会のみで
午後からの出勤です。

あっと言う間に終わってしまった年末年始のお休み。。。
今年もどこにも出かけなかった小梅一家。

私の両親、姉家族と新年会をした以外はお家でまったりしていました。
娘だけは1~3日とバイトをして稼ぎまくっておりました!(笑)

元旦の日の朝食。
毎年恒例なんですが朝からお刺身&御節にお雑煮。(胃にきます・・・)

小梅は今年も私の祖母&母からお年玉を頂きました。
あげるばかりの私達からした何ともうらやましい~!
また、おやつでも買いに行こうね~♪

お正月2お正月3
お正月5お正月4



昨年なかなか更新出来ずブログをやめてしまおうと思った事もありましたが
たまにしかお出掛けしない小梅との思い出を少しでもいいから書き留めて
おきたいと思い今年も続ける事にしました。

こんなブログですが良かったら今年もたま~に覗いて見て下さい。
そして小梅共々宜しくお願い致します!!!

                                by つーやん♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なっつさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!^^

お節、全部手作り!?まさか!(笑)
煮物と焼き物以外は買ってきたものです~
あっ、でも今年は栗きんとんも作りました。
市販品は甘すぎて誰も食べないので甘さ控えめで。

小梅のお年玉羨ましいよね~
でも犬もお年玉を貰う時代になったのかと
複雑な心境もあったりして。。。(笑)

今年もスローな更新だと思いますが、お互い
頑張りましょう!
レイちゃん、マイリーちゃんのブログも楽しみに
しています!!!

こてさんへ

明けましておめでとう・・・
本当何度目だろう!(笑)

うちのお節は、買ってきたもの作ったものと
色々混ざってるよ!
でも最近飽きてきて。。。
来年はうちもお店で買う?とか言っていたのよ!^^

小梅のお年玉貰った時最初はビックリしたけど
やっぱり嬉しいよね♪
おやつ代の足しにしてます!

ブログ、なかなか更新できなくてと言うか
かなりズボラになってきてるよね。
書かずに終わったネタも多々あったりして。。。
今年はもう少し更新したいと思ってます。
ネタの提供協力お願いします!!!(^^)/

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす。

お節豪華ですね~♪ スゴイ美味しそう!!!!
まさかこれ、全部つーやんさんの手作りですかぁ?

小梅ちゃん、お正月のかぶり物似合ってますよ!
せつない目がたまらなくかわいい!
お年玉いいなぁ。レイもマイリーももらったことないです。

小梅ちゃんのブログいつも楽しみにしているので、
お互いゆる~く続けていきましょうね(笑)

No title

ぎりぎりだけど。。
おめでとう!(何度目?(爆))

見事なおせちだわ―。
うちはここ数年小樽からの宅配を頼んでいるんだけど、今年は悠斗も食べたから1日で終わっちゃった。。
来年は考えないと。。

小梅までお年玉もらえるなんて、なんか嬉しいよね~♪
娘だもんねー♪

ブログやめるなんて言わず、続けて~。
ほたるの方も残っているの数人だけど、後で絶対やっておいて良かったって思うとおもう。。


今年もよろしくね(^^)/
M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
