スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小梅孝行のはずが・・・!?

2011-01-29(Sat)
またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗)
その間に小梅が8歳になりました!(1月13日です)
お友達のブログで見たお誕生日ディナーを参考に我が家も
野菜やお肉入りのゼリーを作成する予定でしたが
固める作業まで至らず茹でた野菜やお肉をフードに
トッピンクしてあげただけという結果になってしまいました!

ズボラな母さんでごめんよ小梅~!!!
その代わりと言っちゃ~なんですが本日小梅を連れてちょっとお出掛けを。。。

マカロニ市場1

小梅です!U。・ェ・。Uノ彡☆
今日は近所のこんな所へkanaねーちゃんとお母さんと行ってきました!

マカロニ市場2

マカロニ市場です。
近所に在りながら小梅は初の来店です!
私達も娘の入学式以来に来たので約2年振り!

マカロニ市場3

マカロニ市場はテラス席がワンコOK。
テラスと言っても屋根も壁もある室内で暖房もついているので
全然寒くありませんでした。
入り口もワンコ連れは一般の入り口とは別で直接テラス席に
入れるので他のお客様に気を使う事もありませんでした^^

店内はまあまあ混んでいましたが、テラス席は誰も居なかったので
一番奥の席を陣取りました!
後からもう一組ワンコ連れが来ただけなので小梅連れでありながら
ゆっくりと食事をする事が出来ました。

マカロニ市場6 マカロニ市場7

週末はブランチセットがパンの食べ放題もついてお得だったのですが
娘も私もお腹のすき具合がイマイチだったので単品パスタのみ。
「でもやっぱりケーキが食べたい~」と娘だけ後から追加で食べました!(笑)

マカロニ市場8 マカロニ市場9

残念ながらワンコメニューは無いので小梅は見てるだけになってしまいましたが
久しぶりに娘とのガールズトークで盛り上がりゆっくりとした時間を過ごしました。

小梅は終始私の脇を鼻でツンツンして「何か頂戴~!」とアピールしてましたが
最後は諦めてテーブルの下でふて寝してました。

マカロニ市場5

小梅には申し訳なかったのですが実は最初は別の所へ行く予定だったのです。
そちらは以前小梅と一緒に行ったアリスの森
最初はそこへ歩いて行ったのですが「んんん???お店が無い!」

場所を間違えたかと思いその近辺をグルグル歩いたのですがやっぱり無い!
娘と携帯で地図を検索して確認してみましたが思い当たる場所が更地に!!!
なんとお店が無くなっていたのです~(涙)

そこで場所としては全然逆だったのですがマカロニ市場へ行ったのでした。
ドッグランでは遊べなかったけどおかげでロング散歩が出来たから
小梅も良かったかな!?
(また他で埋め合わせするから~ By母さん)

マカロニ市場10

小梅を今日ドックランに連れて行きたかったのはお誕生日の事も
ありましたが、実は明日病院でちょっとした手術をします。
その前に沢山遊ばせてあげたかったのもありまして。。。


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます^^

2011-01-05(Wed)
 お正月1

新年明けましておめでとうございます。

昨年も不定期にしか更新しないこのブログに
遊びに来てくれてありがとうございます。

今日から仕事始めではありますが、本日は会議と新年会のみで
午後からの出勤です。

あっと言う間に終わってしまった年末年始のお休み。。。
今年もどこにも出かけなかった小梅一家。

私の両親、姉家族と新年会をした以外はお家でまったりしていました。
娘だけは1~3日とバイトをして稼ぎまくっておりました!(笑)

元旦の日の朝食。
毎年恒例なんですが朝からお刺身&御節にお雑煮。(胃にきます・・・)

小梅は今年も私の祖母&母からお年玉を頂きました。
あげるばかりの私達からした何ともうらやましい~!
また、おやつでも買いに行こうね~♪

お正月2お正月3
お正月5お正月4



昨年なかなか更新出来ずブログをやめてしまおうと思った事もありましたが
たまにしかお出掛けしない小梅との思い出を少しでもいいから書き留めて
おきたいと思い今年も続ける事にしました。

こんなブログですが良かったら今年もたま~に覗いて見て下さい。
そして小梅共々宜しくお願い致します!!!

                                by つーやん♪

M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。