
--------(--)


掃除しても・・・

2010-02-28(Sun)
気がつけば2月も今日で終わり。
ブログの更新がすっかり滞ってしまったわ(滝汗)

2月は特に忙しかった訳ではなく休みの日も殆ど出掛けませんでした。
(ゆえにネタなし!?)
小梅も特に変わった事もなく元気に過ごしていました。

この週末も夫婦揃って休みだったけど天気が悪かったので
掃除したり近所に買い物行ったくらいで特に何もしていない(笑)

あっ、そうそうマックの期間限定シリーズの第三弾ハワイアンバーガーを食べました。
デミグラスソースが美味しかった♪

ハワイアンバーガー1 ハワイアンバーガー2

とりあえずこのシリーズ全種類食べてます!あと残り一つ。
何だかマックの策略にはまっている気がするけど後一つ絶対食べてやるぞ!!!

 何かくれ
       こ「あたしの分は!?」

バーガーの周りの紙をバリバリとはがしているとすっ飛んで来ます。
あまりにもがん見するので端っこのレタスを少々おすそ分けしました。


小梅は普段は1階の暗い小梅部屋で過ごしているけど
人がいる週末は2階のリビングで一緒に過ごす事多いです。

掃除をする時は邪魔なので小梅部屋に入れる事が多いのですが
リビングに居たいのか掃除を始めても自分のベットでジッとしている小梅。

 掃除1

小梅の周りで掃除機をブンブン掛けていてもこの状態!
小梅はいい子だよ~と言わんばかりに大人しい。
掃除機になんて全く反応しません。

 掃除2

ちなみに小梅のベットはダイニングのカウンターの下にあります。
遠めに見るとこんな感じ。(掃除しているので椅子がカウンターにかけてありますが・笑)
 
 掃除3

周りが囲われているせいかしっくりと落ち着くみたいです(笑)
でも、掃除が終わるとリビングをウロウロしたり床でドッテっと寝る小梅。

掃除が終わっても数分後に小梅の毛だらけの我が家。
週末しかちゃんと掃除が出来ないのに綺麗なるのはたった数分!?

 ネムネム
       こ「週末くらいリビングでまったりするのよ!」

悲しいが、犬を室内飼いにしている宿命ですね!(涙)




買ってしまった!

2010-02-11(Thu)
今更って感じですがWiiを買いました!!!(笑)

 Wii.jpg

臨時収入(?)があった旦那がソフトを含むすべて大人買いしてくれました!
(いや、そんな余裕こいていて良いのだろうか我が家!?)

以前から「うちもWii欲しいよね!」と家族間で話は出ていたのですが
ゲームはあまりやらない家族なので今まで買わずに過ごしてきました。

DSやPSPやプレステもあるけど、たいして遊んだ記憶もなく
今ではすっかりタンスの肥し状態!(汗)

でも今回はWiiフィットも買ったから我が家で流行が過ぎても
私がダイエットでも励むから大丈夫かな???

 何してるの?2

Wii設定中の旦那&娘!
小梅も気になり皆の近くに来たが相手にされず…

もともとインドア家族の我が家ですがWii購入に伴い
ますますインドア生活に浸ってしまわないか心配です!(^^;)

 何してるの?1
      こ「小梅の相手も忘れないでよ!」

大丈夫だよ小梅!
ちゃんと小梅もWiiに登録済みだから!
って、そうじゃない!?
(黒くてイマイチ分かりにくいけど~笑)

 Wii2.jpg

しばらく寝不足の日々を過ごしそうな我が家です・・・^^



M-dachs Watch(T)
プロフィール

つーやん♪

Author:つーやん♪
神奈川県在住。
旦那+娘+小梅(黒ラブ)と暮らしています。
ワンコとのお出かけ、日々の出来事など
のんびり更新していきます♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
